亀梨和也、“誰にも見られてないのにやってしまうこと”に反響 「めっちゃ分かる」
『トークィーンズ』に、KAT-TUN ・亀梨和也さんが出演。誰にも見られていないのにやってしまう“ある行動”を明かし…。
30日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、KAT-TUN ・亀梨和也さんが出演。
常に“カッコいい”を意識し、“亀梨”であることを崩さない亀梨さんですが、誰にも見られていないのに、やってしまうこだわりがあるそう。
■所作の「過程」を重視
インタビュアーのファーストサマーウイカさんから「家でドアの閉めかたが気に入らなかったら、わざわざ閉め直すって聞いたんですけど」と質問された亀梨さんは「毎回じゃないですよ」と前置きを入れ、「過程が大事なんですよ。どう閉めたか」と話します。
そして「所作というかリズムかも」とひらめくと、亀梨さんは「リズムが悪いときが嫌だ」と自身の行動にどこか納得したよう。
関連記事:亀梨和也、『スッキリ』で後輩に代わり生謝罪 「芸能界は厳しい」
■常にリズムを意識する亀梨
リズムは、ドアの閉めかただけでなく、椅子に座るときや人を避けるときなど、全ての所作に関わっているそうで、自分の思うリズムと違うものが入ってくることが「気持ち悪い」「自分が嫌なんです」と話す亀梨さん。
例として、人混みを無駄がないターンで回避する様を再現してみせた亀梨さんですが、スタジオでVTRを視聴していたトークィーンズたちからは「そんなわけないじゃん」「マジでボケてるのかどっちなんですか」「ずっとふざけてるでしょ」と盛大にツッコミが入ります。
関連記事:亀梨和也の旧ジャニーズ事務所の“呼び名”に反響 ファン「今度からこれにしようかな…」
■ トークィーンズ たちにもリズムがあり…
そんななか、お笑いタレントのいとうあさこさんが、ゴミ捨て場のフタが上手く閉まらないとやり直してしまうことを告白し、「リズムめっちゃ分かる」と亀梨さんに共感。
また、女優の生見めるさんは、玄関から決まった歩数でお風呂に辿り着かないとやり直すそうで、この話に亀梨さんは「リズムだよ」と指摘します。
- 1
- 2