内田理央、セクシーな秋色リップに大反響! 秋メイクのリクエストも

いま大注目の女優でモデルの内田理央ちゃんが秋模様のセクシーな唇を公開!

内田理央
(画像は内田理央Instagramのスクリーンショット)

女優・モデルの「だーりお」こと、内田理央さんがインスタグラムへ投稿した写真に反響が寄せられています。


■『an・an』ではセクシーな手ブラショットに挑戦

12日発売の『an・an』(マガジンハウス)では、初の表紙で手ブラショット、巻頭グラビアでも大胆なセクシーショットに挑戦。

「ハンサム胸(バスト)のつくり方」と題した美乳特集に登場したことを受け、「まさか自分が胸特集に呼ばれるとは(笑)」とコメント。

トップレスにジャケットを羽織り、表紙を飾ったクールな1枚を投稿し、「思わず買った」「セクシーかわいい!」と大反響でした。


関連記事:内田理央「これでやり残したことはなくなった」 大胆イメチェン!

■秋色リップを先取り!

18日に自身のインスタグラムに投稿したのは、秋色リップに「衣替え」した1枚。

「秋の色が一番すき 珍しくブラウンベージュのリップ」とあるように、昨年に続き、今年もマットでダークな秋色リップが人気。

多数のメイクブランドからも登場していますよね~。


関連記事:高畑充希『an・an』表紙フラグ? カッコいい身体へトレーニング開始

■「メイクの工程を教えて!」

秋色リップの先取りとは、さすがだーりお! このショットに「かわいい!」の声が殺到。さらに、メイクを教えてほしいとリクエストも続出。

「可愛いよ! ただ、ただ、可愛い!」


「どこのリップか分かったら教えてー」


「だ~りおは実際に存在してます!? ってくらいかわいい」


「かわいい!!!! 秋シャドウとチークとリップどこの使ってるか教えてほしい!!!」


「だーりおのメイクの工程を知りたい! 教えて!」


ばっちりメイクから素肌風メイクまで支持を得ている内田さん。ファンからの熱い要望が寄せられているように、インスタでメイクのハウツーを伝授してくれると嬉しいですね!

・合わせて読みたい→内田理央が誕生日サプライズに「1人で牛丼でも食べようかなと思っていた」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)