「正直すぎるだろ…」 男子が好きな子から聞きたくない真実

できれば隠しておいてほしかった「女性の過去」について男性に話を聞きました。

頭を抱える男性
(AH86/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

■「ここ来たことある」

「気になる人と休日ドライブに行ったのだが、ランチに入ったお洒落なお店で『あ、ここ来たことある!』と…。喜ぶと思って色々下調べして予約したのに、すでに他の男と来ていたらしい」(20代・男性)


変に「わー! 初めて!」なんて演技する必要もないですが、来たことがあることを報告する必要はないでしょう。


関連記事:当時はめちゃくちゃ最悪だったけど! 元カレによって強くなった話

■中絶した経験

「デートの時に過去の恋愛の話になり、相手の口から軽い感じで『去年、中絶したんだよね』と言われた瞬間、なんか不思議な恐怖感とともに、他の男と寝ているの想像してしまい、すーっと気持ち冷めた」(20代・男性)


真剣交際した場合、どこかのタイミングで言った方がいいのかもしれませんが、交際前に言う必要はなさそうですよね。


交際後お互い信頼関係が強まれば、「大した問題ではない」とスルーできることもあるので、信頼関係ができる前にシリアスなカミングアウトはしなくていいかもしれません。

・合わせて読みたい→彼をダメンズにしてしまう彼女の特徴 何でも許してはいけない…

(文/fumumu編集部・美佳

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)