女子が涙…! 交際する前にホテルに誘ってくる男子の最低行動3選

交際前に体の関係をせまってくる男性は、さまざまなトラブルを運んでくることもあるようです。

夜のカップル
(DAJ/Getty Images Plus/写真はイメージです)

まだ付き合ってもいないのに、体の関係を持とうと企む男性にイライラすることありますよね。

fumumu編集部は、交際前にホテルに誘われたことがある女性達に、最低だと思った男性の行動について話を聞いてみました。

 

①初めての食事で…

「ずっと好意を抱いていた男性と、やっと食事に行くことができました。帰り道に、彼がその場所の土地勘があったようで、『ちょっと散歩でもしよう』と言い、嬉しい気持ちでついていったら…。

 

ラブホテルの前に止まって『一緒に寝る?』とひとこと。私は本気で好きだったので、『こういう人なんだ…』と、かなりショックでしたね。

 

そこでは冗談として受け取った風にして断り、それから何度か食事に行ったんですが、最終的には嫌な終わり方に…。最初にホテルに誘うような人はやっぱり良くないんだな…と思いました」(20代・女性)

 

②雰囲気に反して…

「すごくシャイで優しい男性で、『この人は絶対に女遊びなんてしない!』と断言できるような人でしたが、2回目の食事でホテルに誘ってきました…。

 

まだ好きとかも言われていないし、手すらつないでいないのに、そんな対応をされてショック。またそんな風に見えない男性だったのでなおさら衝撃でしたね。

 

何度か連絡がきましたが、交際前にホテルに誘うようなふまじめな男性は苦手なのですべて無視しました。表面の人柄にだまされた」(20代・女性)

 

③交際できたとしても…

「初めてのデートの帰り道にホテルに誘われて、断ったら機嫌が悪くなった男性。

 

女性としてそんな扱いをされたのがツラくて…。でもすきな気持ちがあったのでそれからも何度かデートしました。交際するまでは、ホテルに行かなかったことを会う度に文句言われましたね…。

 

結局交際したのですが、実際はすごい遊び人で、浮気ざんまいされてボロボロになって終わった。最初に体の関係を結ぼうとする人は要注意だと思う」(20代・女性)

 

■交際前にホテルに誘われた経験がある人は3割!

編集部が全国の20代女性278名を対象に、まだ交際していないのに男性からホテルに誘われたことがあるか調査したところ、「YES」は26.6%。

ホテル

交際前に体の関係を求めてくる男性は、女性のことを大切に思っていなかったり、遊び人だったりとトラブルを運んでくることもあるようです。

いやなときはしっかりと「NO」と断って、その後の関係も考え直したほうがいいかもしれませんね。

・合わせて読みたい→見下している証拠? 女性を「おまえ」と呼ぶ男がした最低行為3選

(文/fumumu編集部・コッセン

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代の女性278名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!