榮倉奈々、吉高・大島とのタラレバ3人娘の再会を公開! 大興奮と期待の声

榮倉奈々さんのインスタにドラマ『東京タラレバ娘』の3人のショット公開! 「もしかして…」と期待の声も

榮倉奈々
(画像は榮倉奈々のInstagramのスクリーンショット)

女優の榮倉奈々さんが投稿した、懐かしいメンバーとのショットに反響が寄せられています。

 

■出演ドラマは最終回を迎え…

榮倉さんの出演ドラマ『この世界の片隅に』(TBS系列)も16日に最終回を迎えました。最近では、自身のインスタグラムで、日本で支持を得ているイタリアのブランド『Tod’s(トッズ)』のアンバサダーに就任したことを報告していました。

 

■タラレバ3人娘の姿に「待ってました!」

17日に更新したインスタでは、女優の吉高由里子さんと大島優子さんとのスリーショットを公開。

この3人といえば…アラサーの独身女性の奮闘ぶりを描いた、東村アキコさん原作で2017年1月期に放送されたドラマ『東京タレラバ娘』(日本テレビ系)で共演したメンバー。

久々のスリーショットには「待ってました!」「続編してほしい!」などの声で溢れています。

インスタでは「タラレバ娘の第?出勤」と書かれていましたが、本当は「出動」。その後「大変だ 出勤じゃなくて、出動です…」と新たに投稿。おっちょこちょいな一面にも「大事なところ間違えるとか、天然なかわいさ健在!」と反響の声や「編集で訂正できるよ~」のアドバイスも。

ちなみに“第〇出動”というのは、ドラマの中では…

・第一出動「暇だからなんとなく飲みたいとき」

・第二出動「仕事を愚痴を言いたいとき」

・第三出動「誰かの悪口をぶちかましたいとき」

・第四出動「緊急の男絡みの話があるとき」

…と、それぞれが居酒屋に招集する際の合言葉のようなものでした。

 

■吉高由里子さんのツイッターにも

その後、同じ写真をツイッターに掲載したのは吉高由里子さん。

「奈々ちゃんがインスタにあげたそうでツイッター担当行かせていただきます 束の間のおかえり優子 ただいまあたし タラレバ娘?? 第??出動ー!!!久々だけど久々でもないようなもう2年も経つのかぁ こぇぇぇぇえええと、わきゃわきゃ楽しい夜でした」と久しぶりの出動を楽しんだ様子をつづっています。

コメントでは、3人揃った写真に「もしかして、続編!?」「新たなお知らせとか??」と期待の声も寄せられている様子。嬉しい報告が聞けるといいですね!

・合わせて読みたい→内田理央、セクシーな秋色リップに大反響! 秋メイクのリクエストも

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!