高畑充希『an・an』表紙フラグ? カッコいい身体へトレーニング開始

竹内涼真らを指導するトレーナーの元で「カッチョイイ強い身体」を目指すと宣言しました。

高畑充希
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優の高畑充希さんが公式インスタグラムでトレーナーによるトレーニングを開始したと報告し、話題になっています。


■カッチョイイ強い身体に

現在26歳。アラサーに近づいたことでトレーニングを始めることを決心したとのこと。

この意識の変化にファンから多くの反響コメントが寄せられています。

「頑張って~!」


「顔がかわいい上に体マッチョだなんてまさにパーフェクトヒューマンじゃない」


「みっちゃんがムキムキになったら、それはそれで善き」


「進化し続けるみつきちゃん見習って私もカッチョイイ身体を目指して頑張る」


高畑さんのムキムキな姿に期待しつつも、多くの女性が何かを始めるための勇気をもらっている様子です。


関連記事:泉里香が腹筋を公開し「美しすぎる!」「これが理想のボディ」とクギ付け

■竹内涼真と同じトレーナーに指導

そんな高畑さんを指導するのは仲田健トレーナー。

俳優・竹内涼真さんを始め、先月アジア大会陸上の4×100mリレーで金メダルを獲得した山縣亮太選手など、俳優やアスリートを幅広く指導しています。

竹内涼真さんもトレーニングを始め、その肉体美を自身のインスタグラムや雑誌の表紙等で披露しています。

19日にSPが放送されるスペシャルドラマ『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』(日本テレビ系)で竹内さんと共演している高畑さん。

もしかすると、竹内涼真さんの影響もあるかもしれません。


関連記事:ミーハー女子必見! 女子大生がドラマエキストラに参加してみた

■『an・an』表紙になる?

『an・an』では、今年に入って女優の中村アンさんや内田理央さんなど、鍛えられた身体を披露する方が増えてきています。

その美ボディに憧れる女性も急増中。

高畑さんのハッシュタグ「ananで脱ぐ予定は無いけど。笑」のコメントに期待の声も。

「みつきちゃんのアンアン期待しています!(笑)」


「#特にananでは脱ぐ予定は無いけどはフラグですか?」


「anan楽しみにしているね♪」


高畑さんの表紙を拝める日も、もしかしたら遠くないのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→竹内涼真から霜降り・せいやへ!? 自撮り繋ぎが予想外の展開

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)