まだまだJKいける! 新木優子の制服姿が「かわいい」と話題に

女優やモデルとして活躍している新木優子さんが自身のSNSで制服姿を公開しました。

新木優子
(画像はInstagramのスクリーンショット)

モデルや女優として活躍中の新木優子さんが、自信の公式Instagramに投稿した制服姿がネット上で話題になっています。


■制服姿を公開

12日、当日放送される『林修の日本ドリル』(フジテレビ系)に出演した際に着た制服姿を公式Instagramで公開しました。

現在24歳の新木さんですが、「まだまだ制服姿いける!」と話題に。

「かわいすぎます」


「似合っている」


「ゆんぴょまだまだ高校生いける」


「高校生でも全く違和感がない」


モデルの撮影や自身のInatagramなどでいつも大人っぽい新木さんですが、また違った一面が見られますね。

関連記事:新木優子、美女2人とのツーショット公開に称賛 「結果、何しても…」

関連記事:新木優子、ジョイマンの懐かしいリズムネタに挑戦したダンス動画公開

■近日公開の映画でも制服姿を披露

新木さんは、10月5日に公開される恋愛に悩みながらも、夢に向かって進む高校生の青春ストーリー、映画『あのコの、トリコ。』に出演しており、映画公式Twitterでも12日、また違った制服姿が公開されていました。

映画の公開もあと少し。女優として夢を追いかける高校生ヒロインを新木さんは演じます。映画ではどのような制服姿を見ることができるのか楽しみです。

・合わせて読みたい→高畑充希と岩田剛典が制服ツーショット公開 「まだまだイケる!」と絶賛

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)