吉沢亮の眼鏡姿に「色気ダダ漏れ…」多くの女子をトリコに

吉沢亮主演映画『あのコの、トリコ。』の公式Twitterのオフショットがネット上で話題になっています。

吉沢亮
(画像はTwitterのスクリーンショット)

俳優・吉沢亮さんが出演する映画『あのコの、トリコ。』のTwitterの公式アカウントにアップされた、眼鏡姿のオフショットがネット上で話題になっています。


■『あのコの、トリコ。』とは

白石ユキの同名マンガを実写化した本作は、芸能界を舞台に幼なじみ3人の三角関係を描くラブストーリー。

冴えないメガネ男子・頼は吉沢さん、頼が大好きな「あのコ」・雫は新木優子さん、恋のライバルとなる幼馴染、昴を杉野遥亮さんが演じます。

映画の公式Twitterアカウントのフォロワーが6万人を超えたことを記念し、アップされた3人のオフショット。

写真を見たファンから「吉沢亮、やばい」とトリコになってしまう女子が続出しています。

「亮の色気がダダ漏れだよ」


「メガネお亮最高です! かっこいい!」


「第2ボタンも開けて、メガネもかけているから色気が素晴らしいほど溢れている」


「どこが陰キャラ?亮くん…。(笑)お色気ムンムンですね。仕事頑張れます!」


関連記事:まだまだJKいける! 新木優子の制服姿が「かわいい」と話題に

■TikTokでかわいらしいダンスシーンも

また、公式Twitterは人気の動画アプリ『TikTok』でのダンスシーンを公開。

このダンスシーンにも「かわいすぎる」と大きな反響が続々と寄せられています。

「お亮かわいすぎかて」


「電車とか一人で見ちゃだめだ…。顔がにやけちゃう」


「お亮のオドオド感がかわいい」


かわいさと色気を兼ね備えた俳優・吉沢亮に日本中の女性がトリコになってしまっている様子。

映画ではどんなお亮が見られるのでしょうか。映画公式のSNS情報にも期待です。

『あのコの、トリコ。』は、10月5日(金)から全国ロードショー。

・合わせて読みたい→「吉沢亮になれる!」グッズ案にファンはノリノリ 「絶対買う」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)