ローラ、髪の毛バッサリ&ピンクゴールドで大胆イメチェンに大絶賛

ブラウンやブロンズカラーでロングヘアのイメージが強かったローラが大胆イメチェン!

ローラ
(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

モデルのローラさんが、インスタグラムで新しい髪型を報告。雰囲気が変わった姿が反響を呼んでいます。


■大坂なおみさんに感銘を受けた日

最近のローラさんは、女子テニスの全米オープンで日本勢初の4大大会シングルス制覇を果たした大坂なおみさんに感銘を受けていた様子。

10日に更新した、自身のインスタグラムでは、なおみさんの写真をアップして「大坂なおみちゃんおめでとう~!」と祝福コメント。「どんな事がおきてもブレないでまっすぐたたかった姿がすばらしかった!」と称え、「途中で涙がでてきちゃった うれしい!」と喜びを伝えていました。


関連記事:ローラ、ヴィーガンになったことを否定 「どこにもゆってない」

■ピンクゴールドのショートヘアを披露

同日、自身のインスタグラムで投稿した写真には、「髪色をピンクゴールドにかえてショートにしてみたよ~!」のコメントを添えて、新たな髪形に挑戦したことを報告。

最近までブロンズに近いカラーで、腰あたりまで伸びたロングヘアの印象が強いローラさん。


■セクシーから、かわいいにチェンジ!

肩の長さまでばっさりとカット。セクシーな雰囲気からかわいさが増した姿には、「かわいすぎる」「ピンク似合う!」と大きな反響が寄せられています。

「かわいすぎる! とてもよく似合ってますよ〜違うショットも見せて欲しい」


「かわいい!!! カラーすごくいい」


「最近ずーっとロングだったからちょっとビックリしちゃった! でもとーっても似合ってるよ」


「人形か! かわいい」


「ピンク似合う! マネしたい」


ローラさんのようなピンクゴールドに挑戦するのは、ハードルが高そうな気もしますが、インナーカラーだけでも、いつもと違う雰囲気を楽しめそうですね!

・合わせて読みたい→三浦春馬&三浦翔平、久しぶりのW三浦ショットに喜びの声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!