浅見れいな、出産後初の愛娘とのツーショット投稿! 応援コメント相次ぐ

女優の浅見れいなさんが誕生した我が子を抱っこした1枚。すっかりママの顔。

浅見れいな
(画像は浅見れいなInstagramのスクリーンショット)

先日、第1子を出産した女優の浅見れいなさん。出産後初となるインスタグラムの投稿に反響が寄せられています。

 

■4月「ドキドキ、ソワソワ」妊娠報告

浅見さんは、仕事で知り合った年上の一般男性と1月末に婚姻届けを提出。翌月には自身のインスタグラムで結婚を報告。

そして4月には、「毎日とても嬉しいと同時に、母になる不安と緊張でドキドキ、ソワソワしております笑」と、お腹に新たな命を授かっていることを報告していました。

 

■女の子を出産「幸せを噛み締めながら」

3日には、「生まれたばかりの愛娘の写真とともに、インスタを更新。第1子となる女の子を無事出産したことを伝えました。

育児のためもう少し仕事をお休みすることや、はじめての育児に追われていることを綴っています。

「本当にこんなに愛おしい存在があるんだと、新しい命の誕生に主人と共に幸せを噛み締めながら家族3人過ごしております」と幸せいっぱいのコメントも。

 

■ママになって初のインスタ登場「涙する日も…」

9日には、出産後初となる我が子とのツーショットを投稿。

出産の報告後には「お疲れさまでした」「おめでとう」のコメントのほか、先輩ママや、同じくママになりたての方々からのコメントが続々と寄せられていました。

 

これに対して今回の投稿では「皆さま暖かいコメントありがとうございます。夜中の授乳中に読んでとても励みになりました」とコメント返し。

「慣れない事ばかりで涙する日もありますが、私も一日一日成長中」との言葉にも、数多くの応援メッセージで溢れていました。

「あんまり自分を追い込まないで下さい♡」

 

「ご飯しっかり食べてくださいね! 旦那さんに頼るの忘れないでくださいね」

 

「初めてで不安もたくさんあるよね。でも大丈夫。焦らずねー」

 

「ママも泣けばいいのよ。赤ちゃんと一緒に泣いて成長していけばいいの」

 

「張り切らなくっていいんです! 頑張らなくていいんです!」

 

育児が落ち着いたら、またモデルや女優としての活躍も楽しみですね!

・合わせて読みたい→「冷凍母乳を解凍して…」ぺこ&りゅうちぇるの育児スタイルに大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!