かまいたち濱家、注目のインスタグラマーを明かす 「暇さえあればこの人見てる」

『形から入ってみた』では、かまいたちの濱家隆一さんが、夢中になって見ているインスタグラマーを紹介しました。

かまいたち・濱家隆一

5日放送の『形から入ってみた』(TBS系)では、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、注目のインスタグラマーを紹介しました。

【画像】濱家さん注目のインスタグラマーを見る


■東大エリート女子が毎日インスタ投稿で激変

番組では「人は形から入ってみたら中身まで変わるのか?」という疑問のもと、おしゃれに無頓着な女性が、毎日インスタグラム投稿をしたらどう変わるのかを検証することに。

登場したのは、20歳の現役東大生・崔理恵さん。偏差値70の日本最難関の東大工学部で統計学を研究しており、そんな彼女が東大生ならではの戦法で“垢抜け女子”を目指します。

最後には金髪になって憧れの人物・モデルのローラさんのような写真を撮るなど、新たな自分に出会えたようです。


関連記事:実はありがた迷惑? 旅館で“ついやりがちなこと” 濱家隆一も「聞いてよかった…」

■濱家を夢中にさせるインスタグラマー

番組中盤には、64万人のインスタグラムフォロワーを持つ濱家さんが、おすすめしたいアカウントを紹介。濱家さんが「暇さえあれば見てる」「この人の身体能力エグい!」と絶賛したアカウントは、出張パーソナルジム・CUELPOの代表を務める中島宏典さんのもの。

中島さんは高校時代にハードルで群馬県チャンピオンになったことのある実力の持ち主。自粛期間中に暇すぎてチャレンジした動画がバズったことで一役有名に。


関連記事:かまいたち濱家、私服姿に衝撃が広がる 「怖い人のファッション」

■驚きの跳躍力

中島さんが投稿した実際の映像が流れると、両手に2kgのダンベルを持ちながら部屋のなかで軽々とジャンプ。動画を視聴した濱家さんは「頭(天井に)当たってんねん」と中島さんの驚くべき跳躍力に脱帽します。

続いて再生した動画には、イスのうえに15個のティッシュ箱が積まれた障害物を軽々と飛び越える様子が納めされており、濱家さんは「すごいやろ!?」と大興奮。

スタジオで視聴していたモデルの藤田ニコルさんも衝撃的な映像に「おもしろい!」「すごい!」と絶賛していました。

続きを読む ■中島さんのジャンプを見る

折りたたみUVカットつば広帽子【Amazonでチェック】