ナダル、抱かれたくないランキングで自身より”上の芸人”に納得 「ガチやん」

4位だったナダルさん。3位の男性芸能人に「リアル」と反応することに。

コロコロチキンペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(ナダルさん・西野創人さん)が4日、自身のYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」(登録者数29.5万人)を更新。

抱かれたくないランキングで、自身より上位にランクインした芸能人に「ガチやん」と納得する一幕がありました。

【動画】抱かれたくないランキングにナダル「ガチやん」


■抱かれたくないランキングに今年も入る

今回、チャンネルでは「抱かれたくない芸能人ランキング」を紹介する企画を実施。最近好感度が上がりつつあるナダルさんですが、同ランキング4位にランクインしたことが、相方の西野創人さんによって明かされることに。

「また世間の方々ボケてくださって……」と、前回の3位に続くランクインを受け入れられない様子のナダルさんでしたが、西野さんが「渡部(建)さんとか入ってきてるから」と話すと「あ、ほんならガチやん」と即答。一気にリアリティが増したようです。


関連記事:ナダル、沖縄のクラブでの「寂しすぎる姿」を後輩芸人が暴露 「携帯を…」

■「多目的キャラが浸透して…」

その後、ランキングが公開。1位クロちゃんさん(220票)に続き、2位にランクインしたのが……渡部さん(152票)。前回8位からのジャンプアップで、ナダルさんも「この1年で浸透したのかな?」「多目的キャラが浸透して…」と驚きつつも、納得した様子を見せます。

そして3位は出川哲朗さん。相変わらずランクインしていますが得票数は193票から88票となり、時代にそぐわないランキングゆえ票も集まらなくなってきたのかな…と思わせる展開に。しかし、肝心のナダルさんは前年84票から今年85票となり、ナダル自身も「増えとるやないかい!」とツッコみました。


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「そんだけ知名度あるってすごい」「抱かれたくない有名人ランキングにはずっと入り続けてほしいなぁ」「たしかに渡部さんはリアルかもしれない」「これだけボロカスに言いながらも、アンケート回答者の年齢に対しては一切ツッコマないナダルさん。とても紳士だなと思いました」「このランキングをアンガールズがラジオで令和時代なのにまだやってるの、女性のランキングがないのは炎上を避けてる、代り映えしない人選にいつもの同じ高齢者しか投票してない等、ボロクソ言ってたのが面白い」などの声が確認できます。

続きを読む ■抱かれたくないランキングについて語るナダルさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード