小栗旬、女性から言われて一番“嬉しい言葉”は… 「よっしゃ! てガッツポーズ」

小栗さんならではの発言に、松本さんは「そりゃそうやんね」と納得の表情。

小栗旬

28日、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんと、タレントの中居正広さんがMCを務める『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に、俳優の小栗旬さんが出演。

女性から言われて嬉しい言葉について語りました。


■「飲み会で一番楽しいトーク」が話題に

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんも交え、飲み会で一番楽しいトークについて展開した今回。松本さんは「俺が一番楽しいときは(その場に)女の子がいて、『俺、芸能界で何番目に好きか』聞いてんのが一番…」とピークに楽しいと回答。

小栗さんは爆笑し、大悟さんは「この前も聞いてました」と実際に目にしたようで「そのときに、自分より先に小栗旬、聞いてました」と、松本さんが小栗さんより自身の順位が上か、確認していたと明かします。


関連記事:おばたのお兄さん、グーグルで“花より男子”検索で登場 「嬉しいよりも…」

■「花沢類が一番好きです」に「よっしゃ!」

スタジオは笑いに包まれるなか、人気順を気にする松本さんに、中居さんは「その前の週もやってた。やめてもらえません?」と呆れ顔。また大悟さんからは、松本さんが「姉を持つ末っ子男性はモテる理論」を女性がいる飲み会で話し「ちょっと嫌われてます」とリーク情報も。

松本さんと大悟さんの掛け合いに小栗さんは「今日元気になりました!」と終始爆笑。また自身が言われて嬉しい言葉は「『花より男子』みてました! 花沢類が一番好きです」だそうで「よっしゃ! ってガッツポーズ」と喜びを隠せないことを明かします。


関連記事:千鳥・大悟、「女性問題」で妻に言われた痛烈なひとことを明かす

■松本「単純なんですよね、男ってね」

スタジオは笑いに包まれ、大悟さんは「え! あるんだ!」と意外だったようで、松本さんは「そりゃそうやんね」と納得の表情。小栗さんいわく「もうあれは15、6年前だとか言ってますけど」「『世代じゃないでしょ?』なんて言って」と返しつつ思わず嬉しくなってしまうそう。

松本さんは「単純なんですよね、男ってね」と反応し、大悟さんは「そうですよね、それで元気出ますもんね」とコメント。小栗さんは「元気出ますね…!」としみじみと語りました。


関連記事:ダイアン津田、冠番組の名前を明かすも笑われ憤慨 「バカにしやがって!」

■「たしかに小栗くんの花沢類はよかった」の声

小栗さんの発言に、ファンからは「奇をてらわずに花沢類です! って言います」「花沢類が好きって言ったほうがいいんだ」「たしかに小栗くんの花沢類はよかった」といった声が。

また貴重な共演に「1時間トークで見応えあってめっちゃおもしろかった」「楽しすぎて濃くてあっという間だった」「大悟さんがシークレットゲストで楽しかった」「会いたい人がまさか大悟さん! 男気あるかっこいい方々の話、めっちゃ良かった」といったコメントも寄せられています。

『まつもtoなかい』は6月4日までTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、「女性問題」で妻に言われた痛烈なひとことを明かす

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】