「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月29日〜6月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。我が家で飼っている猫のりんちゃん。音楽をかけていたときにお尻トントンをやったら、それから音楽がかかると合図のようにお尻を私に向けるように。

最近は尻尾をメトロノームのように横に振ってリズムまでとります。可愛いい仕草に癒される毎日です。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は頭を使うことが多く思考の整理が課題でしょう。少しゆっくりとした時間をとるように心がけましょう。週の前半はあれもこれもとアイデアは湧きますが、方向性がまとまらないようです。もう一度やりたいこと、進む方向を確認しましょう。

週の後半は自分時間を大事にしましょう。人と会うのは最低限でいいかも。その方が心が落ち着くでしょう。

今週の開運キーワードは【言葉に注意】。自分では軽い気持ちで言った一言が相手に不快感を与えそう。言葉は選んで伝えましょう。

チクタク見出し画像今週は新たな始まりを感じる1週間になりそう。気持ちもワクワク感が高まるでしょう。週の前半は新しいお仕事の話が出てきたり、プライベートでの変化を感じそう。やりたいことが叶う時期です。ぜひチャレンジを。

週の後半はストレスに感じていたことが楽になってくる時期でしょう。抱えていた問題が解決していくでしょう。

今週の開運キーワードは【信頼できる関係を築く】。信頼できる人とコミュニケーションを取る時間を大事に。絆が深くなりそう。

チクタク見出し画像今週は現状維持を大事にしていきましょう。動いていないようで実は動きは出ています。焦らずに過ごして。週の前半はコツコツと継続していくことを大事にしましょう。今は積み重ねが大事な時期でしょう。

週の後半も運気はゆっくりな時期でしょう。来週以降に運気は上がってくるので今は準備期間と捉えましょう。

今週の開運キーワードは【自分を責めない】。真面目な人ほど自分に非があると思いがち。自分を許す、自分を信じることを大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像今週は運気上昇の1週間。嬉しいこと、自信の持てる出来事がありそう。週の前半は今までうまくいかなかったことを乗り越えられるでしょう。ポイントは感情のコントロール。恐れないでチャレンジする気持ちを大事にしていきましょう。

週の後半はひとつの結果が出る時期です。頑張った方には嬉しいお知らせが届きそう。

今週の開運キーワードは【新たな幕開け】。一旦終了させることがあると次へのステップが見えてくるでしょう。展開を積極的に変えていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】