指原莉乃、フワちゃんが提案した「ダイエットのモチベ維持方法」を明かし反響

さっしーとフワちゃんが「ダイエットのモチベを維持」するための方法とは…。

指原莉乃/フワちゃん

27日、タレントの指原莉乃さんがツイッターを更新。ダイエットのモチベーションが下がってしまったことを親友でタレントのフワちゃんと相談。その”解決法”に反響が寄せられています。

【画像】2人のイケてる時の写真をコラージュした画像も公開


■モチベが下がってきた指原

「最近、トレーニングとか回数減っちゃってモチベ下がってきたね~」といった話をフワちゃんとしていたという指原さん。話を受けたフワちゃんは「お互いがイケてる時の写真コラージュにして待ち受けにしよう」と提案したようです。

青空の下、笑顔が輝く指原さんの画像に筋肉を見せつけるようなポーズを取ったフワちゃんの画像をコラージュ。


関連記事:フワちゃんの股間にヒカキン コラ職人を称賛し「ヒカキンタマ」の声も

■揃って待ち受けにする2人

ツイッターではそのコラージュされた画像をアップしつつ、「よかったらみなさんも一番イケてる自分をコラージュしてモチベに是非」とファンへ勧めました。

イケてる頃の2人のコラージュ画像が作成したフワちゃんは、「ふたりとも待ち受けです」と2枚の待ち受け画像をアップ。指原さんもフワちゃんも2人ともしっかり待ち受け画像に設定し、モチベーションの維持を目指すようです。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのダイエットLINE公開 「胃袋もチャックして」

■ファンから絶賛の声

ファンからは「フワちゃん天才すぎる!」「ほかのイケてる人じゃなくて1番イケてる時の自分待受けにする発想好き」「フワちゃん性格良すぎる!」とフワちゃんの発想に絶賛の声が寄せられていました。

また、「絶妙な違和感に笑った」「フワちゃんが合成されてるのファンみたいで笑った」とコラージュ画像への感想や「このさっしースタイル良すぎる」「2人とも最高かわいい」「2人とも美脚だしモチベ上がる」と2人のスタイルについて触れる声も見られました。

気を抜くと下がってしまう筋トレやダイエットのモチベーション。フワちゃんのコラージュ画像を待ち受けにする方法は効くのでしょうか。

続きを読む ■イケてるコラ画像を待ち受けにする2人

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!