かまいたち濱家、好きな女性のタイプを熱弁 「めっちゃ重要」

かまいたちの濱家さんが「セクシー」だと感じる女性を語りました。

かまいたち・濱家隆一27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが登場。

セクシーだと感じる女性のタイプを熱く語りました。


■芸人は面白い女性をどう考えているのか

番組内で「芸人で面白い女性、どうですか? 自分より面白い女性ってなかなか難しいと思うんですけど…」と問題提起をしたかまいたちの山内健司さん。

MCの松本人志さんは「うーん。お笑いのセンスがある子ね…」と悩み、すぐには回答ができない様子。

質問の出題者である山内さんは、パートナーに面白さを求めていないのだそうで「僕はセンスが無いほうがいい。面白くない方がいい」と断言しました。


関連記事:かまいたち濱家、漫才で言わないようにしている言葉を明かし反響 「恥ずなってきて…」

■彼女の面白さにキュンとなる濱家

これに対し、濱家さんは面白い女性が大好きだそうで「面白い女性が自分のタイプ。面白いってめっちゃ重要」と声をはずませて語ります。

濱家さんは過去お付き合いしていた彼女とデートした時、面白いひと言を言われて胸がキュンとしてしまったことがあったのだとか。

「普通にデートしていたら酔っぱらった男性が道に寝転がっていた。俺は何とも思わなかったんだけど、ちょっと前の方に献血カーがあったから彼女が『血抜きすぎたんかな?』って。俺『おもろ…』ってキュンってなって。ときめくんすよ」と当時の胸キュンエピソードを明かしました。


関連記事:神田愛花が「あの人、ヤバい」という芸人とは… 「まじでふざけるな! と思った」

■IPPON女子をセクシーと絶賛

濱家さんのボケに上手に対応するという元カノ。そのたびに濱家さんは胸がキュンキュンしてしまったと熱弁し、山内さんから「それはお前が面白くないだけやろ」とツッコみながらも「返しの上手い子が好きなんやな」と濱家さんの好みを分析。

濱家さんは「女子IPPONでも、みんなが笑いを取るために頑張る感じがセクシーやな、って思った。カッコイイみたいな気持もあるのかも」と語ると、これには松本さんも「わかる」と頷き、共感を示しました。

視聴者からは「面白い人をセクシーと語る濱家さんがステキ」「返しの上手な女性ってカッコいい」と濱家さんの意見に共感する声が届き、関心が寄せられています。

『人志松本の酒のツマミになる話』はTverで6月2日まで視聴可能

・合わせて読みたい→神田愛花が「あの人、ヤバい」という芸人とは… 「まじでふざけるな! と思った」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】