ベッキー、ランチで“おまかせ”を注文した結果… 「ひっくり返りました」

ランチメニューがなかったため、とりあえず「おまかせ」を頼んだベッキーさんでしたが…。

ベッキー

23日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

ランチで“おまかせ”を注文したところ、驚きの金額になったことを明かしています。

【ツイート】ベッキーさんの実際のツイートをチェック


■「最高な昼寝」ができた日

現在3歳と2歳のふたりの娘の母であるベッキーさんは、育児・タレント業・女優業と大忙しな毎日。

この日の午前中には「なんだろう。ぽっかり。心にぽっかり。ロスってやつかな。でも、若者の夢は応援したいね! がんばです! 新しい六角形を描いてください! 花火も最高でした! わすれな!!!!!!!」と前日22日で5人体制での活動が終了した人気グループ・King & Princeを思ってツイートしています。


関連記事:ベッキー、真面目に信じたばかりに悲劇 「料理教室行ったんですけど…」

■お会計で「17,000円」をお支払い

午後には「今日は最高な昼寝ができてうれしかったです!」と気分よく綴っていましたが、思わぬ出来事もあったよう…。

「パッと入ったお店でランチメニューないからとりあえずおまかせ頼んで、食べ終わってお会計で『17,000円です!』って言われてひっくり返りましたけど」とランチでまさかの金額を支払ったことを告白。

それでもベッキーさんは「昼寝よければすべてよし!」と前向きに綴りましたが、ひっそりとハッシュタグに「マネージャーさん6月は馬車馬のように働かせてください」とお茶目に記しています。


関連記事:ベッキー、ドラマ『大病院占拠』の撮影での悩みを吐露 「本当は…」

■「17,000円は痛い」「値段なんて気にしない」

今回の投稿にネット上では「ランチで17,000円は痛いですね… でも、最高な昼寝ができたようなので問題なしですね!」「おいしかったら値段なんて気にしない」という励ましのコメントが寄せられました。

また先月には「ランチだけど」「ひとりでだけど」というハッシュタグとともに「ザギンでシースー食べちゃった」と明かしていたベッキーさん。17,000円という高額さから、その正体が気になった人も多いようで、「どんな物出たの~」「何食べたん?」と言ったコメントも届いています。

続きを読む ■ベッキーさんの実際のツイートはコチラ

折りたたみUVカットつば広帽子【Amazonでチェック】