ご飯を前にすると… 「マテ」をしているつもりなのに全然出来てない豆柴に爆笑

自分では「マテ」をしているつもりなのに… 勝手に小刻みステップが発動。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■豆柴のえだまめくん

FMK

今回ご紹介するのは、豆柴(柴犬)の1歳の男の子・えだまめくん! ママさん家族は「男の子の豆柴を迎えたい」とネットで探していたところ、一目惚れしたのがある豆柴くん。

FMK

さっそく翌日に迎えにいったそうです♪ こりゃ一目惚れしちゃいますね…。

FMKそして、唐草模様がこんなにもしっくりくるのは、日本犬ですよね!

FMK

生まれつき、顎が短いというえだまめくん。ママさんは「あひる口のようなきゅるんとしたお口と、大きな尻尾が特徴です」と魅力を教えてくれました♡


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ ようやく撮影に成功した軽快な“柴ドリル”

■唐草模様の布団セットが似合う!

FMK

動物の成長は早いもので、スクスク成長中。唐草模様もさらにモノにしているえだまめくん。

FMK

とはいえ、まだ1歳。甘えてるときの、あどけない表情はお家に来た当初と変わらないですね♪

FMK

布団も枕も唐草模様でかわいい♡

FMK


関連記事:「離さないっ…!」 子猫を強く抱きしめるカワウソと安心して眠りにつくニャンコが尊い

■全然待てない、えだまめくん

つづいて紹介するのは、ママさんが「とっても食いしん坊なので、ご飯を目の前に待つことが苦手です」というのがわかる動画!

全然待てずに、じわじわと小刻みステップで近づいてくるえだまめくんに注目!

FMK

★えだまめくんのかわいい姿盛りだくさんのインスタグラムはコチラ


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 遠吠えで出迎える姿に胸キュン

■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。

悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→「離さないっ…!」 子猫を強く抱きしめるカワウソと安心して眠りにつくニャンコが尊い

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

犬の気持ち、通訳します。 Kindle版【Amazonでチェック!】

この記事の画像(9枚)