吉沢悠は優しい性格だけど興奮しやすい 歌手にも向く鼻と口:顔相鑑定(206)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の吉沢悠さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は、放送中のドラマ『夫婦が壊れるとき』(日本テレビ系)に出演中の俳優・吉沢悠さん。

世界が熱狂した傑作ドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断』を原作とした日本オリジナル版で、主演の稲森いずみさんが医師の真壁陽子を演じています。

吉沢さんは、陽子の夫で売れない映画監督兼映像制作会社「Calm Pictures」の社長・真壁昂太を演じ、夫の不倫が発覚後、徹底的に夫を追い込む、ヒロインの壮絶な復讐ストーリーとなっています。


■典型的な縄文顔の吉沢悠

吉沢悠

少し東南アジアっぽいエキゾチックな雰囲気もあるのですが、日本人のルーツの1つである南方系縄文人の特徴が非常に多く、典型的な縄文顔をしています。

具体的には、濃い眉、二重まぶたの大きな目、大きな頬骨、高くて太い鼻、厚い唇、耳たぶが大きい、そしてヒゲが濃いのが縄文顔の特徴で、生まれ持った根本にある気質は、明るく開放的な性格をしています。

今回は、特に特徴的なパーツを元に、吉沢悠さんの内面を探っていきます。


関連記事:顔相鑑定(87):長瀬智也はワイルドイケメンの最高峰 ジャニーズ卒業後は?

■すぐに感動するタイプ

なんと言っても「目」がいいです。44歳とは思えないほど、子供のように素直で純粋な心を持っていることが、瞳や眼差しから感じられます。

「嬉しい時は嬉しい」「悲しい時は悲しい」と、感情を素直に表現する人に多い目です。すぐに感動するタイプなのですが、その反面、傷つきやすいのも特徴で、喜怒哀楽が激しい性格をしています。

また、明るさや社交性から友達が多いのですが、友達から影響されやすいタイプでもあります。


関連記事:顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

■親分肌でリーダーに向いた鼻

鼻は大きくて肉付きもよく、小鼻がとても張っているのでバイタリティーが強いです。意欲的で行動的、仕事熱心な人に多い顔相をしています。

健康運、仕事運、そして鼻先も丸いことから金運もいいです。鼻の穴が大きいのは面倒見のよい親分肌の顔相。中小企業の経営者にも多くリーダーに向いた鼻をしています。

目は「優しい目」をしているのですが、鼻は興奮しやすい相が出ているため、すぐにカッとなる「瞬間湯沸かし器タイプ」でもあります。


関連記事:日本代表・三笘薫は気のエネルギーが凄い顔 W杯の期待度No.1:顔相鑑定(183)

■鼻にも耳にも金運のよさが

耳は、中ほどの軟骨の部分(耳廊※ジカク)が盛り上がっているので負けず嫌いな性格で根性もあります。耳たぶがふっくらしていて大きいのは金運がいい顔相で、ここにも金運のよさが表れています。

また、耳たぶが前を向いているのはポジティブな性格。総合的に見て紆余曲折ありながら、日々楽しく人生を送っていくであろう人の顔をしています。

そうそう、大きな鼻の穴や唇が厚くて大きな口は、歌が上手い相でもあるのですが、歌手デビューはしていないのですね。歌手・吉沢悠も見てみたいものです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)