中居正広、休養中に香取慎吾から送られた“6 文字”明かす 松本人志「俺では言えない」と衝撃

中居さんは2カ月もの間、香取さんから毎日メールが届いていたことを明かしました。

中居正広・香取慎吾

30日放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)にタレントの香取慎吾さんが登場。

およそ4カ月間、休養していた中居正広さんは、香取さんから毎日連絡がきていたことを告白。その際に送られてきたメッセージに、中居さんとともにMCを務める、ダウンタウンの松本人志さんは驚きの表情を見せました。


■「連絡は取ってなかったの?」に2人は…

放送前から中居さんと香取さんの共演が話題にあがっていた同番組。香取さんが登場すると、松本さんも「あり得るんだね」と興奮しながらも緊張感を感じさせるスタートとなりました。

松本さんから「どうなの? 連絡は取ってなかったの?」と聞かれた2人はお互いの出かたを見ながら口ごもりますが、香取さんは「僕はなんでも話しますよ」と答え、中居さんは「話しますよ?」と口を開きました。


関連記事:パンサー向井、香取慎吾との初共演にド緊張 台本通りに動けず…

■中居の体調不良を知った香取は…

体調不良のため昨年から休養し、今年1月にレギュラー番組の本格復帰を果たした中居さん。

「1回目にお休みしたときくらいかな? 香取さんから連絡があって。その日を堺に毎日、連絡くるんですよ。必ず19時台に」と、“毎日のように”ということではなく、実際に2カ月もの間、1日も欠かさずメールが送られてきたことを明かしました。

中居さんの体調を心配した周りの人たちからは「大丈夫?」「聞いたけど…」など心配するメッセージが送られてくるなか、香取さんから送られてきたのは「会いにいきたいんですけど。会いに行けますか?」と、ど直球な内容だったといいます。


関連記事:「SMAPのヘアメイク」が自身の“不倫報道”で… メンバーとの会話を明かし反響

■電話も断ると、送られてきた言葉

この時は会える状況じゃなく断った中居さんに、つづけて送られてきたのは「わかりました。電話します。いつならいいですか?」とのメッセージ。「その時、僕、頑張ってたんで、お話してしまうと気持ちが溢れてそうになっちゃうのかな…とか、頑張ってる気持ちが切れちゃうのも…」と思った中居さんは、電話することも拒否。

すると、送られてきたのは「死にますか?」だったことを伝えると、松本さんは驚きの表情を見せ「それはやっぱり、俺とかでは言えないジョークだもの」と衝撃。

これに香取さんは「ジョークというか…そのくらいの言葉をかけないと、返してくれない人なんですよね」と、その言葉を送った理由を語りました。

続きを読む ■香取「結果、ひとりになってるんだろうなと…」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)