バービー、“占い”で家を決めたきっかけ 「よく生きてたね、この物件で」

Dr.コパさんからの教えがきっかけで、バービーさんは占いで家を決めるようになったとのこと。

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが、住む家を占いで決めるようになったきっかけを打ち明けました。


■「最初はすごい無頓着だった」

物件大好きな女性ゲストがスタジオに大集合し、家選びの悩みを一挙解決することになった今回。そのなかで、「占いで家を決める」と明かしたバービーさんに、番組MCの上田晋也さんが「占いで家ってどういうふうに決めるの?」と尋ねます。

これにバービーさんは「最初はすごい無頓着だった」と打ち明けると、2つ前に住んでいた物件を風水研究家のDr.コパさんに見てもらったときの出来事を振り返りました。


関連記事:バービー、夫との“仲直りルール”に衝撃 「まさかベッドで…」「ビックリ」

■Dr.コパによる「3つの方角と可能性」

そのとき、Dr.コパさんから「よく生きてたね、この物件で」と言われたというバービーさん。このDr.コパさんの発言に危機感を抱いたバービーさんは、それからすぐ物件を探し始めたといいます。

なお、バービーさんはDr.コパさんに「3つの方角と可能性がある、このなかから選びなさい」とアドバイスを受けたそう。バービーさんいわく、1つ目は「権力者で金を持ってる高齢者と結婚して政治家になる相」で、Dr.コパさんからは「今から見ると神楽坂方面にあるね」と教わったといいます。


関連記事:バービーの「結婚報告ドッキリ」動画にファン感動 「グッときた」

■選んだ場所は?

2つ目は「結婚するけどヒモの夫でなかなか出世しないけど、クリエイティブな才能が伸びる相」の初台方面、最後は「人気とお金が得られるけど結婚はしない相」で、それが麻布方面であると伝えられたバービーさん。

このDr.コパさんからの教えを受けて、当時バービーさんは「金と人気さえあればいい」と思ったため、住む場所を麻布方面に決めたそうです。


関連記事:バービー、夫との出会いはインスタDM 決め手となった「彼だけはなかった」もの

■“完璧な相”に住んだ結果…

占いで住む家を決めたというバービーさんに「今まで大体そうなのか、占いとかで決めてきたのか?」と質問した上田さん。

バービーさんは「そうです」と頷くと、「タワマンに住んでるんですけど、本当は嫌なんですよ」とぶっちゃけ。しかし、Dr.コパさんには「完璧な相に1回住んでみたらすごい変わるから」と言われたため、バービーさんは「完璧な相」にしてみたとのこと。その結果、バービーさんは「ぐんぐんぐ~ん」とみるみるうちに運気が上昇した話していました。

・合わせて読みたい→バービーの「結婚報告ドッキリ」動画にファン感動 「グッときた」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

バービー『本音の置き場所』【Amazonでチェック】