あの、スタッフに勧められた“注射”に感動 「下半身の方もジンジンして…」

仕事が続き、疲労が溜まっていたことを明かすあの。スタッフに勧められた「にんにく注射」の効能に感動したことを話した。

あの

26日未明、アーティストのあのさんがパーソナリティを務める『あののオールナイトニッポン0』で、にんにく注射への感想を語りました。


■にんにく注射に挑戦

あのさんは「1週間、病院に行きまくりだったんですよ。仕事立て続いちゃって…身体が重いし、声もしんどいしで…」と疲労が溜まっていたことを話しつつ、「スタッフさんに、にんにく注射を勧められて」とにんにく注射での疲労回復の話を聞いたことを明かします。

続けて、「聞いたことはあるけど、食べる方のにんにく嫌いで…だからにんにく打ち込まれるの嫌で」と最初は苦手意識があったようです。

しかしスタッフに推され、「注射屋さんのにんにくマークめがけて入って。とにかく疲れてたから朝早起きしてやってもらって…」とにんにく注射をしてもらったようです。


関連記事:鈴木亜美、人生の革命日に「にんにく注射」 アイドル時代の仰天秘話を告白

■意外な部位に影響が

あのさんは「ほんとにもうすごかった。とにかく元気になりたかったから、普通の人の倍くらい入れてもらおうとしてて。ゆっくり入れてもらったんですよ」と状況を説明しながら、「あれすごいよ」と感動。

「打ってるそばからムキムキって。マッチョ。とにかく手が熱くなって。下半身の方もジンジンしてくるの。ムラムラ系じゃなくて。変な意味じゃないの!」とにんにく注射の率直な感想を話すとスタジオでは笑い声が。

思わず、「股間燃えてます」と言ってしまったそうですが、病院のスタッフから「落ち着いてください。みんなそう言うんですよ。打ってるときだけなので安心してください」となだめられたそうです。


関連記事:ギャル曽根、セブン商品の“最高においしい食べ方”を絶賛 「感動しました…」

■にんにく注射に感動

あのさんは続けて、「それくらい身体のパーツの隅々まで。肩が楽になるとかわかるんだよ。股間まで楽にする必要ないじゃん。人って。体感としてだけど、そこでにんにく注射を信じた」と興奮気味に話しました。

にんにくは嫌いのあのさんですが、「にんにく注射信じましたね。すっかりね元気になって。また打ちに行きたいなくらいになっちゃった」とにんにく注射の効用に満足したようです。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、セブン商品の“最高においしい食べ方”を絶賛 「感動しました…」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!