“スタバ通”のギャル曽根が「いつも注文する商品」に驚き… 一般人ではごく少数

ギャル曽根さんが紹介していた“チョコクリームフラペチーノ”の裏技もスゴい…。

ギャル曽根

コーヒーチェーン「スターバックス」では、シロップなどを追加し、自分好みのカスタマイズを楽しんでいる人もいるはず。以前、大食いタレントのギャル曽根さんもお気に入りの商品などを紹介し、注目を集めました。

【動画】ギャル曽根流、スタバのカスタマイズ


■大食い女王はいつも「ベンティ」

スターバックス(ベンティ)

ギャル曽根さんは昨年2月、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』にて、上京して足繁く通い「スタバ歴17年」だと語るほど、同店の大ファンであると公言。

ギャル曽根さんが最もよく注文しているのが「チャイティーラテ」のベンティサイズで、クリームを「ブレベ」に変更、さらに「エクストラミルク(ミルク増量)」+「ライトシロップ(シロップ少なめ)」+「ノンアイス(氷なし)」で注文するのが好きなのだとか。


関連記事:ギャル曽根、好きなマクドナルド商品は「あのバーガー」 注文数もスゴかった…

■“チョコクリームフラペチーノ”を作る裏技も

ちなみに、最も好きなフラペチーノは「バニラクリームフラペチーノ」で、シロップをチョコシロップに変更し、“チョコクリームフラペチーノ”にして楽しむのがギャル曽根さん流。もちろん、こちらもベンティサイズを注文しているそう。

動画のなかでギャル曽根さんは、いずれのドリンクもスッと飲み干しつつ、同店のフードメニューも楽しみ、さすがの食べっぷりを披露していました。


関連記事:ギャル曽根、マクドナルド商品は“卵入りがおすすめ”な理由 「店内で…」

■皆がよく注文するサイズを聞いてみた!

そこでfumumu編集部では、全国の10代~60代のスターバックスをよく利用する男女564名を対象に「よく注文するドリンクのサイズ」について調査したところ、以下のような結果に。

《スターバックスでよく注文するサイズ》

1位:トール(54.4%)

2位:ショート(34.6%)

3位:グランデ(9.0%)

4位:ベンティ(1.9%)


最も多かったのがトールサイズ、次いでショートサイズでした。ギャル曽根さんと同じベンティサイズを注文する人はごく少数で、男性が3.3%、女性では0.9%ほど。

続きを読む ■ベンティより上のサイズも存在

ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)