コロチキ・ナダルの失言に先輩は激怒 相方・西野は「クズじゃなくてピュア」

スタジオは「正直すぎます」と失笑の連続に…。

コロコロチキンペッパーズ・ナダル19日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが出演。

西野創人さんが、相方・ナダルさんについて「クズではなくてピュア」と語る一幕がありました。


■先輩芸人につい思ったことを…

「ハッキリものを言っちゃう人たち」と題した今回。ある日のロケで、あまりにも感動して泣いてしまったというナダルさんに、視聴者からは「何泣いとんねん」との声が多数届いたといいます。

MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが「西野くんから見て、ナダルはどういう人なの? 本当に意地悪な目線もあるの? 先輩とかに」と質問。これに西野さんは、「ナダルってクズとかじゃなくて、マジでピュアに言ってまうんですよ、思ったことを」と回答。

つづけて、テレビには出ていない先輩芸人が、なんばグランド花月に出演した際も「いやーすごいですね、満席にして。知名度ないのに」と言ってしまったことを明かすと、スタジオは失笑しました。


関連記事:コロチキ・ナダルのすべてを考案 相方のプロデュース力に反響

■宮川大輔にも

「ホンマにめっちゃ怒られたんですよ」と苦笑したナダルさん。テレビ出演などは多くないものの、漫才の実力だけで客席を埋めていることに感動したため、「知名度ないのに埋めてるってエグいことですね」と伝えたようですが、「どういうつもりやねん」と激怒されたのだとか。

また、お笑いタレントの宮川大輔さんと蛍原徹さん、ケンドーコバヤシさんの3人が、ルミネtheよしもとで「ユニットコントをやっていた」ときのことを回顧。

出番が終わった宮川大輔さんがハケてきたとき、ナダルさんは「ウケかけてましたね」と声をかけたことを明かしました。


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■「正解が分からなくて…」

スタジオが再び失笑するなか、ナダルさんは「なかなかルミネで観られないんで。『すごい人が出てはる!』と思って観てたようですが、その展開に「あんまりやな、どうしよう」と感じたそう。

「ウケてた」と言うと嘘になるので「どう言ったら正解か分からなくて」と明かすと、出演者は口々に「そういうことじゃない」と爆笑の渦に。包まれました。

今回の放送に、ネットでは「バカ正直者なんだよね!笑」「実に正直でよろしいw」「ナダルみたいに気ままに発言出来たらなぁって思う」「ベースが育ちの良いお坊ちゃんなんだよな。その辺のピュアさ」「ピュアというかこう言うと相手がどう思うか想像できないだけ」など、多くのコメントが寄せられています。

『あちこちオードリー』はTVerで配信中

・合わせて読みたい→品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

(文/fumumu編集部・汐入実花

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】