「不倫常習犯」の特徴5選 男性だけじゃなく女性も…

不倫する人の特徴だけではなく、不倫常習犯のテクニックも書き出してみました。

カップル・恋人・夫婦・不倫・浮気

不倫常習犯の男性にハマった経験はありませんか? ハマるつもりがなくても、あの手この手でトリコにさせられちゃう可能性大。

そうなる前に、今回は「不倫する人の特徴やテクニック」をまとめてみました。


■不倫する男性の特徴

まずは、不倫する男性の特徴からまとめてみました。

①話が面白い

とくかく話が上手で面白いのが特徴。見た目がタイプじゃなくても、話を聞けるのが楽しくてご飯に行ったりして…。


②なんでも褒めてくれる

細かいことに気が付いて、褒めてくれる。そして肯定してくれる。一緒にいて気持ちが良くなっちゃうのがこのタイプ。


③とにかくマメ

連絡がマメなのはもちろん、誕生日を覚えていたり、話したこともきちんと覚えていてくれる。「自分だけ?」と勘違いしちゃいます。


④お店選びがうまい

美味しいだけじゃなく雰囲気や話題のお店も知っていて、予約までスマートにしてくれるんです。


⑤重くない

①~④すべてをしてくれるのに全然重くないのが、不倫常習犯の特徴。


関連記事:どうしても既婚者を好きになってしまう… コレに当てはまる女性は要注意

■不倫常習犯がよく使うテクニック

騙されないで! これらは不倫への道に繋がっているかも!? 不倫常習犯が使うテクニックまとめました。

①親身になって相談に乗ってくれる

「相談乗るよ!」と日程まで合わせて話を聞いてくれるから、その優しさに騙されないように。


②妻を「家族」と言う

奥さんのことを聞きたくて「仲良いんですか?」と聞くと、必ず「仲良いというか、家族って感じかな」と言い放ちます。


③「イクメン」をアピールする

「子供はかわいい」と子供好きをアピールして、イクメン話を聞かされると、「こんな旦那さんいいなぁ」と勘違いしてしまいます。


関連記事:既婚男性が「不倫したいかも…」と思ってしまう女子の特徴

■不倫する女性の特徴

ここまで男性のことばかり書いてきましたが、不倫する女性も結構多いんです。ラストは、そんな女性の不倫するタイプをまとめてみました。

①さみしがり屋

さみしがり屋さんは、結婚してから旦那さんに相手にされなくなると、他を見つける傾向に。


②性欲が強い

別の誰かを愛するというより、単に性欲が強くて不倫するという女性も。


③押しに弱い

押しに弱い女性は、「旦那がいても関係ない」「大好き」なんて言われたら、すぐその気になってしまいます。


④刺激を求めたがる

「平凡な毎日が好き」より「刺激のある毎日」が好きな人は、不倫するタイプかも!?


⑤過去にモテていた

昔チヤホヤされたことのある女性なら、いくつになってもチヤホヤされたいもの。


いかがでしたか? 今からでも間に合うはず! 不倫はダメ、絶対。ハマらないように…。

不倫も、奥深い。


【中村愛】

浅井企画所属のタレント。マジック・ものまね・ラジオDJ・トイレ好き・資格女王・ゲスドルなど…さまざまな芸や特技をもちマルチに活動中。女子高生のマーケティング会社で7年以上働いていた経験もあり、調査を得意とする。

・合わせて読みたい→既婚男性が「不倫したいかも…」と思ってしまう女子の特徴

(文/タレント・中村 愛

鶴梅 夏みかん 1800ml 「平和酒造 /和歌山」 季節限定【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)