生駒里奈、地元秋田のフェスでサプライズ登場に「めんけがった~!」と歓喜の声

シンガーソングライターの高橋優さん主催の音楽フェスに、生駒ちゃんがサプライズ登場!

生駒里奈
(画像は生駒里奈Instagramのスクリーンショット)

今年5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈さんが公開した、高橋優さんとのツーショット写真が反響を呼んでいます。


■14組のアーティストが秋田に集結

9月1、2日の2日間、秋田県仙北市・田沢湖生保内公園野球場で開催された「秋田CARAVAN MUSIC FES」。秋田県出身のシンガーソングライター・高橋優さんが、人口減少率や高齢化率が全国1位の秋田県を、音楽で盛り上げたいとはじめたフェス。

3年目を迎えた今年は、ORANGE RANGE、CHEMISTRY、竹原ピストルさんなど、14組のアーティストやタレントが出演。計16,000人がフェスを楽しみ、大盛り上がりで幕を閉じました。


関連記事:丸山桂里奈、ものまね芸人とのツーショット公開 「自分がどちらかわかりません」

■「人生で一番上手かった」

2日、生駒さんは自身のインスタグラムに、高橋さんと秋田で定番のお菓子『バナナボート』を手にしたツーショット写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/BnOF5aThCtZ/?hl=ja&taken-by=ikomarina_1229

同フェスの2日目にスペシャルゲストとして招かれ、サプライズの登場だったようです。ステージでは、高橋さんの「福笑い」を一緒に歌いあげました。

数々の舞台に立ってきた生駒さんですが、ギターの音だけで歌うことは経験がなく「めちゃくちゃ緊張した」そうです。

また、この日のためにボイトレにも通っていたことを明かし、「人生で一番上手かった!!笑」と満足&充実した時間だったことがうかがえます。


関連記事:高橋みなみが「バッタを捕まえた」と報告! 旦那との交際期間に疑惑も…

■「バナナボートだ~!」「めんけがった」

このツーショット写真の投稿には、フェスに来ていた方からの喜びの声や、「バナナボート」を食べたくなった方の声も。

・生駒ちゃん、まさかのサプライズにホントに嬉しかったです! めんけがったし、福笑いも最高だったよ〜


・ふたりとも大好きなので凄く嬉しいツーショットです


・生駒ちゃんと優さんの福笑い聞きたかったなぁ。あの歌いいよねぇ。あー泣けて来ちゃう。


・昨日はacmf2018で生駒ちゃんの歌聴けると思わなくてとってもテンション上がりまくりでした! 来年もぜひ来てください!


・バナナボートだ~! 食べたい! 秋田に買いに行きます!


知らなかったファンからは「行きたかった~」との声が溢れています。「また来年も宜しくお願いします」とのコメントが添えられているので…期待しましょう!

・合わせて読みたい→高橋優、36年前の衝撃エピソードを告白 「陣痛の中で戸惑う…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)