TKO木下、因縁の後輩から辛辣な言葉 「本当に嫌いな先輩」「芸能界辞めて」

アナーキー芸人・みなみかわさんがTKO木下さんに本音をぶつけました。

TKO木下隆行

15日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、ピン芸人のみなみかわさんとお笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが登場。

世間を大いに騒がせた木下さんに、みなみかわさんが鋭く切り込みました。


■みなみかわの相談相手候補として登場

番組の人気企画である「みなみかわの相談相手オーディション」。数々の芸人たちが狂犬・みなみかわさんの相談相手を決定するオーディションに挑戦するも、失敗という結果に終わっていました。

MCの劇団ひとりさんは「本当に相談相手決めるつもりあります? そろそろ決めていただきたいので…」と申告。みなみかわさんは「これで決めたいです!」と意欲を示します。

しかし、みなみかわさんの相談相手として登場したのは木下さん。久々の登場に劇団ひとりさんは「うわあー! 久しぶりだな」と驚きを隠せない様子を見せました。


関連記事:千原ジュニア、クロちゃんの裏の顔“クレバークロちゃん”に衝撃

■因縁の仲の2人

木下さんとみなみかわさんは所属事務所・松竹芸能の先輩と後輩という関係でしたが、木下さんが2020年に松竹芸能を退所してからは疎遠になっていたようです。

みなみかわさんは木下さんの印象を「昔から怖い瞬間とか、後輩に対するパワハラとかあった。後輩からは相談に行きづらい空気がありました」と告白。

劇団ひとりさんから「昔からそういう所あったんだ?」と畳みかけられ「昔からそういう人間ですよね」と断言しました。


関連記事:ヒロミ、腐り芸人に「うちの事務所来ていいよ」 暴露に「言うなよ!」と焦り

■感情的なみなみかわに驚く劇団ひとり

木下さんとの因縁のエピソードを感情豊かに語るみなみかわさんに対し、劇団ひとりさんは「みなみかわさんがここまで感情的になるのは多分初めて。相当思うところがあったんですね」とコメント。

それに対しみなみかわさんは「本当に嫌いな先輩でした。本当に」と木下さんのことが苦手だったことを明かし、真剣な表情で「芸能界辞めてください。松竹芸能の総意です!」と訴えました。

視聴者からは「みなみかわさんの毒舌が冴えわたる神回だった」「ゴッドタンならではの尖った企画」「素行は置いといて、木下さんの鋼メンタルは見習いたいかも」などのコメントが寄せられています。

『ゴッドタン』はTverで4月23日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ヒロミ、腐り芸人に「うちの事務所来ていいよ」 暴露に「言うなよ!」と焦り

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!