態度でバレバレ!? 女が嫌う「男好きな女」はこんな人

普通にこんなことをしていたら、周りに「男好き」のレッテルをはられちゃう!?

恋人・カップル・夫婦・ラブラブ

あなたの周りにも、男好きな人ってひとりくらいはいませんか? 別にいいのですが、同じ空間にいると時にモヤッとしたり、呆れたりすることもありますよね…。

そこでfumumu取材班は、女が嫌う「男好きな女」の特徴を聞きました。


■彼氏がいるのにいないフリ

「昔、彼氏がいるのに平気で合コンに参加したり、クラブで出会った人に『彼氏いない』と言って、私に『ほんとのことを言うなよ』的な目で訴えてくる知り合いがいたな…。


本当に男好きなんだなーって…。だからか、結婚願望があるくせに彼氏をコロコロ変えたりと、騒がしい恋愛してたわ。酒癖も悪いからもう連絡とっていないけど、どうなったのかね?」(30代・女性)


関連記事:浮気女はモテる? 人の彼氏も奪っていきがちな浮気女子の特徴とは

■初対面男性との距離が異様に近い

「初対面なのに異様に距離が近い人、特にイケメンとの距離が近い人っていない? 慣れ慣れしいというか、目がハートマークになっているのがバレバレな人。性に対してだらしないんだろうなぁ…って思ってしまう。


そういう場面を見ちゃうと、少なくともいい印象はないし、チョロいというか、軽くて安っぽい人間に見える」(20代・女性)


関連記事:いろんな男を見てきたホステスは知ってる! 不倫する男の特徴

■女といるときとは違うキャラ

「女だけでいるときと、男が混じっているときとでキャラが明らかに違くなると、ゲッて引く。下心満載だし、相手次第で態度を変えるんだなってわかるから、信用を下げるよね。


わかるよ、タイプの男性いたらテンション上がっちゃうの。でもそれをわかりやすく態度で出してしまうのは、自ら面倒くさい人間ですって言っているようなものだよね」(30代・女性)


異性が好きなのは、別に恥ずべきことでもありません。ただ異様に好きとなると、面倒くささを感じられてしまうんです。

自分ではなかなか気づけないとは思いますが、友人知人に一度でも注意されたり、呆れられたことがあるのなら、自分の今後のためにも気をつけたほうがいいかもしれません。

・合わせて読みたい→いろんな男を見てきたホステスは知ってる! 不倫する男の特徴

(文/fumumu編集部・美佳

モロゾフ ファンシーデザート 12個入り 春夏ギフト季節限定 MO-0014【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)