霜降りせいや、ヒコロヒーの元カレエピソードを暴露 「ちゃんとした人は合わへん」

ヒコロヒーさんにはゆるい男性が合う?仲良しのせいやさんが過去の恋バナを明かしました。

9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさん、オズワルドの伊藤俊介さん、芸人のヒコロヒーさんが登場。

仲良しの3人がプライベートの話題で盛り上がりました。


■同期で仲良しの2人

近畿大学卒業で同期というせいやさんとヒコロヒーさん。せいやさんが30歳、ヒコロヒーさんが33歳と年齢は違いますが、大の仲良しでなんでも相談しあう仲なのだそうです。

トークで盛り上がるなか、ヒコロヒーさんはせいやさんの元カノの話を暴露。「せいやは、彼女が何をしても心配するみたいな時期があった。私に電話がかかってきて「あいつどうしてると思う? 大丈夫かな? どうしよう」って」と明かし、せいやさんから「なんでも言っていい番組とちゃうぞ!」とたしなめられていました。

ヒコロヒーさんから「彼女に対し、ありもしない妄想を話していた」と明かされたせいやさんは「ヒコロヒーにしか言われへんから言ったのに。最悪!」と渋い表情を浮かべる一幕も。


関連記事:霜降りせいや、ある女性タレントに多額のカネを貸す理由 「飲んだときの顔が…」

■ヒコロヒーの元カレエピソード

せいやさんは仕返しとばかりに「ヒコロヒーも色々恋愛してるけど、一番好きな話が『彼氏に冷めた瞬間』なんだけど」と、ヒコロヒーさんの過去の恋愛話を暴露。

せいやさんによると、その当時ヒコロヒーさんがお付き合いしていた彼はきちんとした一般の方だったそう。

ある時彼氏とドレスコードのあるお店に行ったヒコロヒーさんは、普段着で向かい「ちゃんと言ったよね」と落胆されてしまったのだとか。そしてその彼氏は、ポケットの中に入っている小銭を落としてしまったヒコロヒーさんを上から見下ろし「だから言ったじゃん」と一言言い放ち、一緒に拾ってはくれなかったのだといいます。


関連記事:ヒコロヒー、恐怖のトラブル明かし反響 「えぐい絡まれ方」「よく我慢した」

■別れを決意したヒコロヒー

せいやさんは「ヒコロヒーはその時に別れようと思ったんだって。ヒコロヒーはちゃんとした人は合わへん。『何やってんの』って一緒に拾ってくれる人が合う」と当時を振り返り爆笑していました。

視聴者からは「せいやさんって恋愛体質?」「ヒコロヒーさんの小銭なら一緒に拾います」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『ボクらの時代』はTverで4月16日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、恐怖のトラブル明かし反響 「えぐい絡まれ方」「よく我慢した」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!