かまいたち濱家、女性Dの失礼発言に激怒寸前 対してずん飯尾が神対応で「反省…」

5日放送の『これ余談なんですけど…』ではかまいたちの2人がブチギレそうになったエピソードを披露。隣でずんの飯尾さんは全く違う態度を取ったそうで…。

濱家隆一 飯尾和樹

5日放送の『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)では、MCを務めるお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんの“神対応”を見て、反省したというエピソードを披露しました。


■初めての番組で女性Dから失礼な対応

放送では、山内健司さんが初めて参加した番組の打ち合わせで起こった事件についてエピソードを披露。

かまいたちの2人と飯尾さんの3人で、女性のディレクターから「番組でしてほしいこと」について説明を受けていたといいます。

そのときに「御三方で、いつ自分たちはメインに立つ芸人じゃないって気付いたのか、そういう話をしてほしくて。ダウンタウンさんみたいになれないって思った理由をみんなで喋ってほしいんです」とお願いされたそう。


関連記事:かまいたち濱家、ゲッターズ飯田の占いで女性関係の忠告 「超ヤバい女に…」

■飯尾の“神対応”に濱家反省

この失礼極まりない発言にかまいたちの2人は、真っ赤なオーラを放つほどにイライラ…。ドッキリかと疑うくらいにガンガンと失礼発言を繰り出す女性ディレクターに、2人は耳を真っ赤にして「はぁ…」と不機嫌に相槌を打つことしかできなかったといいます。

そんななか、隣にいた飯尾さんはというと「そのエピソードですか? 星の数ほどありますよ」と普通に回答したそう。

この飯尾さんの“神対応”に、濱家さんは「一瞬で反省しましたね」と当時を振り返り語りました。


関連記事:中島知子、家を購入しようとするも銀行でまさかの対応 「スゴいVIP席に…」

■濱家「許したわけではない」、山内「1票入れてる人」

しかし、濱家さんは「反省したからといってその女ディレクターを許したわけではない」と発言。どうやら相当根に持っているようです。

この日の放送では、テレビスタッフ50人に聞いた「空気がピリつく人気芸人ランキング」が発表され、かまいたちは3票を獲得し、第4位にランクイン。匿名コメントで「忙しすぎてうんともすんとも言わない」という意見が届いていました。

そのため山内さんは、「誰が言ったか名前出してほしい」「絶対1票入れてる人や」と不満をもらしています。

・合わせて読みたい→中島知子、家を購入しようとするも銀行でまさかの対応 「スゴいVIP席に…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

川本屋茶舗 ガトーショコラ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)