SixTONES・田中樹、うっとうしいタレントを暴露 「あいつがいるから…」

SixTONES・田中樹さんいわく、その人物は自分のやりたい仕事をどんどんやるそうで…。

ジャニーズ事務所

5日放送の『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に出演したSixTONESの田中樹さんが、「目の上のたんこぶの類似タレント」を赤裸々に告白しました。


■ZAZYになって全てをさらけ出す!

普段恥ずかしくてできないことを、ピン芸人・ZAZYさんの格好になってさらけ出す企画を実施した今回。

番組内では、9つの項目のなかから自分が“できるもの”を1つ選び、それに出演者がNGなしで挑戦することに。すると田中さんは「自分で選ぶの怖っ」と怯えながらも、そのうちの1つとしてあった「目の上のたんこぶの類似タレント」を暴露することを選びました。


関連記事:A.B.C-Z河合、アクティビティを断念し号泣 その時励ました人物が話題に

■「あいつがもしいなかった場合は…」

そんな田中さんは「これいいのかな?」と迷いつつも、すぐさま「菊池風磨!」とぶっちゃけ他の出演者を笑わせます。

同期であるSexy Zoneの菊池風磨さんを挙げたことに、番組司会の上田晋也さんが「なるほどな! なんか分からんではないわ」と納得する一方、「あいつ(菊池風磨)がもしいなかった場合は、なんか全部俺のとこに降りてくるんじゃないかな? 仕事」と本音を打ち明ける田中さん。


関連記事:マヂラブ、いま深刻に悩んでいることを明かす 「一番分かんない状態です」

■自分のやりたい仕事をどんどん…

しかし、上田さんは田中さんが菊池さんのようにドッキリなどで全裸になれるのかどうかを心配。

これに「いけるんですよ」と食い気味に返した田中さんは、ZAZYさんの衣装であるピンクのホットパンツを履いた状態で「ただあいつがいるからこれ止まりなんですよ、今!ここで止まってるんですよ!」と不満げに叫びました。

さらに「本当はこれ(ホットパンツなし)もいけるのに…」とつづけた田中さんは、菊池さんについて「あいつが今売れてるから、俺がやりたいやつどんどんやっていくから…」と恨めしそうに語ります。


関連記事:陣内智則、セクゾ菊池風磨とのLINEのやり取りを暴露 その内容に反響

■「なんかあいつにあれ」

すると、上田さんが「たしかにCMもいっぱいやってるもんね」とコメントした直後、田中さんは自宅で「なんかあいつにあれ」と、菊池さんに不幸が訪れるよう祈っていることを告白。

なお、田中さんの行動が明らかになった途端に出演者は「怖っ!」「それはヤバい!」とザワついてしまう事態となりました。

『くりぃむナンタラ』はTverで4月12日まで視聴可能

・合わせて読みたい→マヂラブ、いま深刻に悩んでいることを明かす 「一番分かんない状態です」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個【Amazonでチェック】