田中みな実、あのが“恋人にされたら一気に冷める行動”に困惑 「特殊…」

2日放送の『あざとくて何が悪いの?』で、アーティスト・あのさんが“恋人にされたら一気に冷める行動”を告白しました。

田中みな実 あの
2日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、アーティスト・あのさんが出演。

MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんがあのさんの恋愛観に困惑する場面が放送されました。


■あののタイプは「いろんな人に冷たい人」

番組序盤では「グッとくる相手」についてトークを展開した今回。

前回登場した際に、「嫌いなものを食べてくれる人」にグッとくることを明かしていたあのさんですが、「嫌いな人が一緒とかもいいなって思う」「いろんな人に冷たい人が良いなって…」と、恥ずかしそうにと自身のタイプについて語ります。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の理想のタイプにドン引き 「絶対イヤです」

■あの、独特な恋愛観を語る

しかし、この回答に違和感を感じた田中さんは、「普通いろんな人に感じがいいとか、好意的な人にキュンとするっていうのがあるんだけど…」と質問を投げかけます。

すると、あのさんは「でもボクにはやさしい」「キモくていいんです」「尽くされないとイヤです」「けど連絡あんまり取りたくない」「放っておいてほしいのもある」と、自身の恋愛観を披露。

また食事について「作ってもらったらうれしい?」と尋ねられると、あのさんは「作ってくれなくていいけど、ボクも作らない」と回答。苦手な食べものが多く、食べられないものが多い偏食なあのさんらしい答えとなりました。


関連記事:堂本剛、自己流『太らない食べ方』を伝授 驚きの方法に「本当に?」の声

■「なんでもかんでもバルサミコ酢かけてくる人」に冷める

また、番組終盤には企画「100年の恋が冷めた瞬間クイズ」を実施。

あのさんが「これされたら一気に冷める行動」として、「なんでもかんでもバルサミコ酢かけてくる人」をあげると、MC陣は顔をしかめて困惑…。

それをよそにあのさんは「イヤなんです…。それやられると冷める」と言い切ると、田中さんは「特殊…」とポロリ。

さらに、あのさんは「絶対的な信頼をバルサミコ酢においてるのその人は。生姜焼きとかにもかけちゃう」と過去に起こったであろう実体験を振り返って語りました。

・合わせて読みたい→堂本剛、自己流『太らない食べ方』を伝授 驚きの方法に「本当に?」の声

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

川本屋茶舗 ガトーショコラ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)