女子は要注意! 男子はパンティラインが透けてるだけで妄想膨らむ

魅惑のパンティラインに男性は歓喜!パンティラインの隠し方も伝授。

ショーツライン
(kosmos111/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

■男性は女性のパンティラインだけで興奮する?

では、肝心の男性はどう思っているのか? 編集部が全国20代〜60代の男性680名を対象に調査を実施しました。


約4割もの男性が女性のパンティラインに興奮するという結果になりました。なぜ興奮するのか? その理由も聞いてみました。


関連記事:大好きな彼女への悩みは「地味な下着」 相談者の男性が出した答えは…

■男性が女性のパンティラインに興奮する理由


・見えてはいけないものが見えているという喜び!興奮してしまう(40代男性・ドライバー)


・パンティライン、つまり下着なのでそりゃ興奮する。そこから妄想も始まります。(30代男性・技術職)


・当たり前だけど自分が履いているパンツとは形が違うので、その線を見ると「女性のパンティだ!」と喜んでしまう。(20代男性・美容師アシスタント)


と、興奮度マックスの理由ばかりでした。さて、こうなると気をつけなければいけないのが女性。パンティラインを見せない方法を最後に紹介して今日の授業は終わり。


■パンティラインを消す方法

・レースのパンティを履く
…線だから透ける。レースにすればある程度透けないのでやってみる価値あり!?


・シームレスパンツを履く
…ユニクロが主に出している、ゴムも縫い目もない一枚の布で作ったパンツで、ラインが見えない造りが実現。


・Tバックを履く
…全部のTバックが大丈夫なわけでもないので要注意。


どれも一度履いてみて、バックショットを鏡でチェックすることをオススメします。

“パンティライン”も、奥深い。

・合わせて読みたい→男子はなぜあんなに…パートナーの下着姿に興奮する「男女の差」

(文/タレント・中村 愛
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日 対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)