鬼越トマホーク坂井、意外とイジりにくい先輩芸人を告白 「石化してる?」

プライベートの姿は「結構違う」という先輩芸人は…?

鬼越トマホーク 坂井良多お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんが15日、YouTubeチャンネルYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数35.8万人)に登場。

動画「【鬼越トマホークとトーク】喧嘩芸で1番変な空気になった芸能人聞いてみた」内で、意外とイジりにくい先輩芸人について語る一幕がありました。

【動画】鬼越トマホーク坂井、意外とイジりにくい先輩芸人 「石化してる?」


■イジりにくい芸人

今回、先輩コンビ・FUJIWARAのチャンネルにゲスト出演した鬼越トマホークのふたり。中盤、藤本敏史さんに比べて、原西孝幸さんがどうもイジりにくいという話になります。

理由としてあるのは、プライベートの原西さんが静かな人だということ。普段の原西さんについて、坂井さんは「本番はスゴいですよ?」としつつ、「原西さんって年々、ルミネの楽屋の表情とか見ても、『あれ、これ喋らないんじゃなくて…石化してる?』って」と、楽屋では静か過ぎてもはやほとんど動いていないと明かします。なお、金ちゃんも「プライベートで喋れる空気ではないんすよね」とのこと。


関連記事:鬼越・坂井、ウエストランド井口が妻を”身長イジり” 「おめえのほうが…」

■「プライベート一切ボケへん」後輩と仲良し

一方、原西さんはというと、普段一番かわいがっている後輩は大西ライオンさんだと告白。「なんでライオンが俺とこんな仲いいか。プライベート一切ボケへんねん」「ずっと普通でいてくれるから、あいつは。その安心感」と、同じように普通でいてくれることが理由のようです。

この話に対し、藤本さんは「ゴリラとライオンって」とツッコんでいました。


関連記事:鬼越・金ちゃん、絡みにくい大御所芸人を告白 「酔った親戚のおじちゃんみたい」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「永遠に聴いてられる四人組」「やっぱトーク最高に面白い。聴いてて楽しいので、もう一度いやあと5回くらい見ちゃう」「実力がある芸人がONモードで雑談してるだけでおもろい」「どっちも毎日見てるからめっちゃ嬉しい」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は10分30秒頃から

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】