「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月27日〜4月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。あっという間に桜も開花して今年はお花見に行く間もなく東京は数日雨の日が続いています。もう少し散らないで待っていて‥‥と思う最近です。時間をやりくりして葉桜になる前に桜を眺めたいと思っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月20日〜2月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は楽しいと思うことを積極的にやってみましょう。インプットの時間がどうしても多くなる時期ですので、自分をたまには解放しましょう。週の前半は学びにとても良い時期です。資格の取得にも最適の時期です。ぜひトライしてみましょう。

週の後半はやりがいを失ってしまいがちな時期。失敗しても落ち込まないで。頑張ったことに意味があります。

今週の開運キーワードは【課題を乗り越える】。ひとつの山を越える1週間。投げ出さないで最後までやり切って。

チクタク見出し画像今週はやる気に火がつきそうな1週間。チャレンジ精神を大事にしましょう。週の前半は新生活がスタートする方が多いでしょう。最初は心配なこともすぐに楽しめる自分がいるはず。自信を持って。

週の後半は対人関係に注意が必要な時期です。相手に合わせることで乗り切れるでしょう。

今週の開運キーワードは【方向性を決定する】。いろんな選択肢があり決断を迫られる時期。自分の気持ちを大事に答えを出しましょう。

チクタク見出し画像今週は前半はプライベート、後半はお仕事、勉強を象徴する1週間。どちらも楽しめる時期でしょう。週の前半は恋愛運のとても良い時期です。人との関わりがいつも以上に多いでしょう。

週の後半は思考力、分析力の冴える時期です。マーケティング、企画に関するお仕事の方は結果を出せる時期でしょう。

今週の開運キーワードは【継続する】。これということはしばらく頑張ってみましょう。時間をかけることが大事でしょう。

チクタク見出し画像今週は忙しく落ち着かない日々になりそう。優先順位を決めることでスムーズに動けそう。週の前半は考えること、やることがまとまらずに時間がかかりそう。やることリストを作って確認してみましょう。

週の後半はイライラしがちな時期です。人に対しての態度は気をつけましょう。きつい人と思われないように。

今週の開運キーワードは【のんびりの時間を持つ】。ストレスを感じたら1人でゆっくり過ごす時間を持ちましょう。森林浴がおすすめ。

続きを読む ■下一桁が4~6

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】