モデル・ほのか、関西コレクションで「お父さん」との癒される写真に反響

モデルのほのかさんが「関西コレクション」に参加したことを報告。数々の写真が話題になっています

ほのか
(画像はほのかInstagramのスクリーンショット)

■「お父さん」との共演に癒される

「かわいすぎてかわいすぎて癒された」のコメントを添えて公開したのは、携帯のCMでお馴染みの「お父さん」との共演。

これらの写真にファンからは「ドキドキする」「癒される~」との声。イベントに参加していた女の子からは「かっこよかったです」と絶賛の声も挙がっています。

・可愛らしい ドキドキする


・ほんとめっちゃ可愛いです!今度是非、福岡に来て下さいお願いします


・いい2ショットだね~


・見てるほうも癒される


・お父さんのアップ初めて見た(笑)可愛いです


関連記事:中条あやみ、NYで撮影した美しいツーショットに「別世界」とため息

■「人気売り子」から大躍進!

身のブログには、はじめて参加した「関西コレクション」を振り返り、「とにかく思い出に残る楽しい初!関西コレクションでした また出たいなぁ〜〜」と綴っています。

かつて野球場で、1日の売り上げは360本以上を売り上げた「人気売り子」としても有名なほのかさん。9月16日には、千葉・幕張メッセで開催される「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」にも出演が決定しています。

活躍の幅を広げるほのかさんに注目!

・合わせて読みたい→山田優&ローラのレアなオフショットに「ため息でる」と絶賛の声続々

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)