モデル・ほのか、関西コレクションで「お父さん」との癒される写真に反響

モデルのほのかさんが「関西コレクション」に参加したことを報告。数々の写真が話題になっています

ほのか
(画像はほのかInstagramのスクリーンショット)

タレントやモデルとして活躍中のほのかさんが、日本最大級のファッションイベント「関西コレクション」に参加。たくさん投稿した写真が注目を集めています。

 

■4万人が集まった「関西コレ」に参加

29日、京セラドーム大阪で行われた、日本最大級のファッションイベント「関西コレクション2018 AUTUMN & WINTER」では200人以上のモデルや女優、アーティストがランウェイを歩きました。

7時間にも及ぶイベントではDA PAMPが登場。大ヒット曲「U.S.A.」を披露し、4万人を超えるお客さんも大盛り上がりだったようです。

 

■先輩・朝比奈彩さんやカトナナとの写真も

この日ほのかさんは、自身のオフィシャルブログやインスタグラムでイベントに参加したことを報告し、数々の写真を更新。

事務所の先輩である朝比奈彩さんや、オリエンタルな雰囲気が人気を集めるモデル、中村里砂さんとのスリーショットもまぶしい!

ほのか
(画像提供:ING)

最近では、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などのバラエティ番組への出演も増えているモデルの「カトナナ」こと加藤ナナさん。最近では会う機会も多いようで、楽屋に遊びに行ったときの1枚も。

次ページ ■「お父さん」との共演に癒される

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!