遠野なぎこ、3度目のスピード離婚 「互いに違う人生を…」と報告

遠野なぎこさんが3度目となるスピード離婚をしたことをブログで報告して出演予定の『バラいろダンディ』に注目が集まる。

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

3月22日、俳優の遠野なぎこさんがアメブロ内の公式ブログを更新。

2月22日に再再婚した一般人男性と3月7日に離婚していたことを報告し、反響を呼んでいます。


■ブログで「3月7日に離婚致しました」

遠野さんは22日『ご報告』というタイトルでブログ記事を投稿。2匹の愛猫を抱いて微笑んでいる写真を添えて、「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました。」と離婚していたことを明かしました。

つづけて「お相手の方が一般の方の為、この場を持ってのご報告とさせて頂きます。」とも記しており、互いに違う人生を歩む事になりましたが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します。」と、文章を締めくくっています。


関連記事:遠野なぎこ、最後のブログ更新 「もう何も言葉が見つからない」

■『バラいろダンディ』で結婚を報告

遠野さんは2009年に1回目の結婚をするも、72日で離婚。2014年には再婚もしており、同年7月に再び、55日間の婚姻生活を終えています。

今回は3度めの結婚となり、2月22日には『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で「午前中に彼と入籍いたしました」と生報告。

出会いはマッチングアプリだったことや、1月2日に初めて出会ったことも明かしており、お相手は「少しだけ年上の会社員です」と紹介。あえて”仏滅”の日を選んで入籍したことも告白していました。


関連記事:ふかわりょう、アンナミラーズ店員に連絡先を渡すも… 厨房でまさかの事態に

■「早すぎるよ」といったコメントも

このたび3度目のスピード離婚となった遠野さんですが、結婚発表当初からツイッター上では「2度あることは3度ある」と離婚を心配する声もあがっていました。

一方で「3度めの正直」という反響もあっただけに、ファンからは「色々、手続きとか大変だろうに」「早すぎるよ」といったコメントも。さらに「何回も、結婚できて凄い!」など、エネルギッシュさを称える書き込みも見受けられます。


関連記事:菊池桃子が入籍を報告 「応援してくれていたのは長男と長女」

■『バラいろダンディ』は波乱の予感

離婚を発表した22日の夜には、レギュラーをつどめる『バラいろダンディ』(月曜~金曜よる8:30~)に出演予定の遠野さん。

同番組のファンからは「遠野なぎこは今夜バラいろダンディに出演」「今夜のバラいろダンディは波乱の予感…。今日は早く家に帰ろう。」という期待も寄せられており、番組内でも発言に注目が集まっています。

★遠野なぎこさんの公式ブログはコチラ

・合わせて読みたい→ふかわりょう、アンナミラーズ店員に連絡先を渡すも… 厨房でまさかの事態に

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!