「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月20日〜3月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は良い流れのサイクルに入るでしょう。いろんなことが好転していきそう。週の前半はチャンス到来の時期。恋愛でも仕事でもチャレンジ精神を忘れずに動いてみると良いでしょう。

週の後半は思考力、分析力がいつも以上に冴える時期でしょう。数字を使うことに取り組んだり、難しい文章を読むことにチャレンジしても良いでしょう。

今週の開運キーワードは【力を蓄える】。体力をつける、知識を身につけるなど、ご自身の力となるものを蓄えましょう。

チクタク見出し画像今週は自分の個性と向き合う時期。これが自分、と自信を持って行動しましょう。週の前半は映画を見たり、感動するような本を読んだりと感性を満たすと◯。心の栄養になるでしょう。

週の後半は感情的になりやすい時期です。その場は堪えて違うことでストレスを発散しましょう。

今週の開運キーワードは【フレンドリーに接する】。少しくらい愛想を振りまく感じでも今週はフレンドリーにいろんな人とコミュニケーションをとってみましょう。意外な人脈が生まれそう。

チクタク見出し画像今週は新しいことがスタートしそう。人間関係も良好でしょう。週の前半は人気運が良い時期です。恋愛運も良いでしょう。たくさんの愛と称賛をもらえる時期です。

週の後半は新しいことがスタートする時期。頑張るエネルギーに溢れるでしょう。やる気が良い方に動きそうです。

今週の開運キーワードは【苦しさも報われる】。今の時期に苦労をしていたとしても報われるタイミングが来るでしょう。信じて頑張りましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にある「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】