木下優樹菜、大切な存在・鈴木紗理奈との笑顔に「姉妹みたい」と話題に

木下優樹菜さんが投稿した素敵な写真に反響!

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

タレントの木下優樹菜が同じくタレントの鈴木紗理奈とのツーショットを公開。仲の良さが伝わる1枚が話題になっています。

 

■鈴木紗理奈は「大切な先輩」

ファッションや家族との写真を投稿するたびに、注目を浴びるユッキーナ。29日に更新した自身のインスタグラムには、紗理奈さんとの楽しい時間を切り取り、「大切な大先輩」と紹介しています。

所属する事務所が違うにもかかわらず、優樹菜さんのデビュー当時からかわいがってくれていることに「幸せものだよわたし」とコメント。この写真も、紗理奈さんが「大好きだよ こんな風に思える後輩 なかなかいないぞ。」と投稿した写真をリポストしています。

 

■「ムービーです。めっちゃキメてたけど」

ツーショット写真をリポストしたあとには、動画を写真だと勘違いしてキメ顔をする紗理奈さんとのやりとりも公開。

「今、ムービーです。めっちゃキメてたけど。クックック」と仲睦まじい様子が垣間見えます。優樹菜さんは、2007年に三愛水着イメージガールに抜擢され芸能界デビュー。その後、クイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)で脚光を浴び、人気タレントに。

 

■「姉妹みたい」「笑顔が最高!」

「デビュー当時から」というと、10年ほどのお付き合いでしょうか。ふたりの表情に「長い付き合いだからこその笑顔」「そっくり」とのコメントが寄せられています。

・長い付き合いだからこそ、似てるこの笑顔! 素敵!

 

・次会った時インスタライブお願いします!!!

 

・えーーーーこのコンビ最高やん!

 

・ツーショット姉妹みたいでそっくり!幸せオーラたっぷりー!

 

・ユッキーナも可愛いけど紗理奈パイセンめちゃ綺麗!二人とも素で見せる笑顔が最高!

 

ハッピーオーラ全開の写真、見てるだけでも楽しさが伝わってきますね!

・合わせて読みたい→北川景子の誕生日に「セーラー戦士」5名が集結! 32歳のテーマは…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!