指原莉乃、目黒蓮が付き合う時に“考えていること”に感激 「ファン爆増え」

相手を思いやった目黒さんの回答に指原さんも感激。

指原莉乃

16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、タレントの指原莉乃さんが登場。

ゲスト出演したSnow Manの目黒蓮さんの恋愛観に感激する場面が放送されました。


■「結婚を考えてないのにお付き合いってない」

好きな女性のタイプは「人を思いやれる」「悪口を言わない」「優しい性格」の持ち主という目黒さん。

そんな目黒さんに“結婚観”について切り込むと、「結婚を見てないお付き合いってなくないですか?」とひと言。「親が僕の歳(26歳)の頃には僕もいましたし、とかって考えるくらいの歳なので、結婚を考えてないのにお付き合いってないかな」と語ります。

この考えにインタビューをおこなっていたタレントの若槻千夏さんは「すご! かっこよ!」と感嘆。


関連記事:指原莉乃が明かした「彼氏へのサプライズプレゼント」に反響

■「自分だけじゃなくて相手の時間も無駄にしちゃう」

改めて「恋愛と結婚は一緒ってことですよね?」と尋ねられると、目黒さんは「そうですね。時間がもったいないというか。あと自分だけじゃなくて相手の時間も無駄にしちゃう」と付き合うなら結婚を前提にしていることを明かします。

この回答に指原さんは「ファン爆増え!」と感激。さらに「すでにいるけど、さらに!」と興奮が止まらぬ様子。


関連記事:寂しくて復縁したけけれど…後悔したエピソード3つ

■一度別れた元カノとはヨリを戻せない

番組では目黒さんの恋愛観をさらに深掘り。付き合った女性を振ることができないという目黒さんはどちらかと言えば振られることが多いそう。また、フラれた女性とその後は仲良くなることはできないといいます。

大ヒットドラマ『silent』(フジテレビ系)では1度別れた元カノと再び恋に落ちる役を演じていた目黒さんですが、「一度別れた元カノとヨリを戻せる?」という質問には「ないですね。もう一回付き合うとか、もう絶対ムリですね」と回答。

「1度別れたことがあるペアなのに、そのあと『これからはずっと一緒にいましょうね』とか言っても、1回別れてる2人なのに、それって全然絶対じゃないなって思っちゃう」と語りました。

・合わせて読みたい→寂しくて復縁したけけれど…後悔したエピソード3つ

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

楽天総合1位 川本屋茶舗 ガトーショコラ【Amazonでチェック】