松村沙友理、友達ができないことに悩み 「乃木坂のメンバーとも…」

芸能界で友達ができないことに悩んでいる松村沙友理さん。その原因が明らかに…?

松村沙友理

15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、乃木坂46の元メンバーで女優の松村沙友理さんが出演。芸能界で友達ができないことに悩んでいると打ち明けました。


■「芸能界の友達誰もいなくて…」

人に言えないコンプレックスを抱えた女性芸能人がスタジオに大集合し、自身のコンプレックスをカミングアウトすることになった今回。

そのうちの1人として登場した松村さんは、「友達ができない」という悩みを打ち明けます。番組MCの上田晋也さんが「なんで?」と尋ねると、松村さんは「芸能の仕事始めて10~11年目になるんですけど、芸能界の友達誰もいなくて…」と告白。


関連記事:ローランド、松村沙友理からの“お願い”を… 「一番苦手なタイプ」と一蹴

■乃木坂メンバーとも疎遠に?

松村さんによると、そもそも幼少時代から「あまり友達がいないタイプ」だったとのこと。上田さんが「乃木坂のメンバーとは今もつながってたり、ご飯行ったりとかはするの?」と聞くと、松村さんは悲しそうな表情で「乃木坂のメンバーとも、ちょっとあんまり…」と答えます。

するとそのとき、松村さんが両手の人差し指を“ツン”と合わせたのを見て、タレントの菊地亜美さんは「ご飯中にこれは発動するんですか? そこ問題だと思う」と鋭く指摘しました。


■「みんな優しくしてくれてた」

こてに松村さんが「え~!? それなのかな?」と驚くと、さらに両手をグーにして両頬に当てます。そんな松村さんに「プライベートからこういうことはやったり?」と上田さんが尋ねると、松村さんは「楽屋とかでも結構こんな感じだったんですよ」「みんな優しくしてくれてたんですよ、ずーっと現役のときは…」と明かしました。

これに、「たぶんそれは労わってくれてるんだと思うよ」とコメントした上田さん。すると松村さんは「え~ん」と言いながら悲しそうなリアクションをし、即座に上田さんから「それもだよ!」とツッコまれました。

タレントのいとうあさこさんは「わかんないけどさ、今度手を首より上にするときに電流が流れる仕掛けにしといて…」と提案。これに松村さんは笑いながらも「あ~ん、やめて~!」と嫌がり、笑いを誘いました。

・合わせて読みたい→松村沙友理、上の歯が10本見えるパーフェクトスマイルで恋愛体質:顔相鑑定(176)

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 ホワイトティー 詰め替え 1,880mL【Amazonでチェック】

おすすめ記事