滝沢カレン、スリムクラブ真栄田が“妻にした相談話”に唖然 「地球上の話?」

真栄田さんの相談話に信じられない様子の滝沢さん。果たして…。

滝沢カレン

13日、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん、お笑いタレントのなるみさんがMCを務める『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)に、モデルでタレントの滝沢カレンさんが出演。

お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢さんが、妻へ持ちかけた相談話に衝撃を受ける一幕がありました。


■バレバレな真栄田の不倫

「ヤバい芸人を支えるたくまし過ぎる妻の会」と題した今回は、真栄田さんと妻の有紗さんが登場。

なるみさんは「定期的にやっとかないと。真栄田くんがなにしてるかわからないから」と、公私共に不倫が多すぎるという、真栄田さんの“定期検診”のためだと企画の趣旨を説明。

また岡村さんは「バレバレなわけですもんね?」と、妻も認知している真栄田さんの過去の不倫について話を切り出します。


関連記事:岡村隆史、周囲へ“お年玉は渡さない”理由に持論 「4000万円くらい…」

■滝沢「これって地球上の話?」

「そうですね、自分は一度浮気して…」と真栄田さん。また不倫相手に振られそうになったことを振り返り「胸が苦しくなって、落ち込んで…。それを妻に相談しました」とまさかのコメントを繰り出します。

これに滝沢さんは「え…?」と目を大きく見開き、「これって地球上の話?」と信じられない様子を見せ、共演者から「この地球(ほし)の話ですよ!」とツッコミが入りました。


関連記事:岡村隆史、父親が会社で息子のことを聞かれ… 「定年まで貫いた噓」を明かす

■2丁拳銃の小堀の妻も登場

また今回は、真栄田さんのほか“クズ芸人”として有名な、お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之さんとその妻・真弓さんも登場。

毎月の固定費として25万円が必要ななか、小堀さんが、給料28万円を真弓さんに渡す姿を子供に見せ「全然嬉しそうじゃないママ、みんなどう思う?」と諭すように話したエピソードを明かします。

結局は3万円でやりくりしないといけない真弓さんは「なら、3万渡せと」「茶番じゃないですか」と不満を語り、滝沢さんも「ド茶番ですね」とコメント。


関連記事:岡村隆史が先輩パパとして山里亮太とトーク 「やってるんですよちゃんと!」

■道端に落ちてる領収書を…

VTRで出演した小堀家の長男は、小堀さんが道端に落ちてる領収書をなぜか拾っていることや、息子にお金を借りていることを暴露。

ファミレスに行った際も、食事代を出す代わりに小堀さんが借りたお金をチャラにしてもらうようにしていることや、次男からは、一緒に親子で出場した『M‐1』グランプリのエントリー費の2,000円さえも、自分で出すよう言われたという話も。

次々と出てくるエピソードに、滝沢さんは「これって笑ってもらおうと思って言ってるのか…」と素直な疑問をあらわにしました。

『なるみ・岡村の過ぎるTV』は3月21日までTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→岡村隆史、父親が会社で息子のことを聞かれ… 「定年まで貫いた噓」を明かす

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】