田中みな実が明かした“恋人との旅行事情”に全員ドン引き 「最悪じゃん」

「それが普通だと思ってた」田中さんから次々衝撃の告白が…?

田中みな実12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、MCを務めるフリーアナウンサー・田中みな実さんが、”恋人との旅行”について明かす一幕がありました。


■元カレを振り返る田中

今回は「恋人との価値観のズレ」をテーマにトークを展開。

恋人との旅行は「『私が全部決めていい?』って言って、飛行機とかも全部取っちゃいます」と、率先して行動を起こすという田中さん。

しかし、同じくMCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんに「そんなんだから都合良くなってくるんじゃないんですか」とツッコまれると、田中さんは「そうなの。『俺JALだからお前ANAで行け』みたいな」と、渋い表情で振り返ります。


関連記事:弘中綾香アナが恋人と“別れるときの行動”にスタジオ衝撃 「怖い怖い怖い」

■何度も絶句するスタジオ

周囲から「最悪じゃん」「やだー」と声が上がり、山里さんは「現地集合現地解散じゃん」と指摘すると、田中さんは「え、それが普通だと思ってた」と返答。

さらに「向こうの空港で会うわけでしょ。どっちかが先に行って待ってるわけでしょ」「はい」というやりとりに一同は絶句し、「スパイみたい」とのツッコみが。

すると、田中さんは「万が一、迷惑かけちゃうかもしれない。こういう仕事してるから、相手が一般の方だと撮られたりしたら申し訳ない」と説明しますが、現地集合&現地解散について、出演者から「やだやだ」「めちゃくちゃ存在軽いじゃん」と理解を得られない結果に。

自身が芸能人ということに負い目があると語る田中さんに、山里さんは「そうやって思い込もうとしてない? 『私、芸能人だからそういう風にされてる』って」「あんまりこの世界でも聞かないよね」とピシャリ。


関連記事:田中みな実、山里亮太のLINEブロック話に 「めっちゃ怖くなってきちゃった」

■なんと相手は宿で…

また、宿泊先の手配も田中さんが行い、相手は身ひとつでそこに来るうえに、「宿でも(相手は)ゲームしてたりする」ため、田中さんはひとりで観光していたことを明かすと、スタジオは驚きの声で溢れました。

今回の放送を受け、ネットでは「そんな旅行楽しくない」尽くすタイプなんだね」「付き合ってる人との旅行で、現地集合・現地解散とか有り得ん」「ダメ男好きやなぁ」「ダメ男トークでまた寄ってくるぞ」など、多くのコメントが寄せられています。

『あざとくて何が悪いの?』はTVerで3月19日まで視聴可能

・合わせて読みたい→田中みな実、山里亮太のLINEブロック話に 「めっちゃ怖くなってきちゃった」

(文/fumumu編集部・汐入実花

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】