「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月13日〜3月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は大きい変化の起きる時期でしょう。今まで頑張ってもできなかったことが実現可能になりそう。週の前半は時間のコントロール、調整をしましょう。忙しくても自分の時間を大事にすること。

週の後半はチャンス到来の時期です。恋愛、仕事、人との関わりなどうまくいっていなかった状況を変えられるタイミングでしょう。

今週の開運キーワードは【他力に頼りすぎない】。自分で頑張ってみることを大事に。自信が増すでしょう。

チクタク見出し画像今週はいろんなことを調整する時期でしょう。頑張りすぎないこと。自分のペースをつかみましょう。週の前半は人との関わりが良い感じで過ごせそうです。交流を深めましょう。

週の後半は忙しく立ち回る時期でしょう。休息も上手にとりましょう。

今週の開運キーワードは【責任を持つ】。上の立場になる方もいそうな今週。今まで以上に責任の増す時期ですので頑張りましょう。目下の方とのコミュニケーションをはかって。

チクタク見出し画像今週は停滞感の大きい1週間ですが、今は待ちの時期と割り切りましょう。週の前半は体調を崩しやすい時期です。無理はせずにゆっくりと過ごしましょう。

週の後半は理想の形を想像して、今後の計画を立てると良い時期でしょう。今週は準備の時期にあてると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【時期をみる】。今は見えないことももうすぐ形となって見えてくるでしょう。急ぎすぎずにゆっくりと時を待ちましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】