勝地涼、堂本剛の影響でハマった曲を明かす 「何回言ったか…」

「堂本剛さんがハマっている」という情報を聞いたことで、勝地涼さんもこの曲にハマり…。

勝地涼
(© FOSTER)

10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、俳優の勝地涼さんが出演。

KinKi Kids・堂本剛さんの影響でハマった曲を明かしました。


■親友からのタレコミで「KinKi愛」明らかに

以前、番組に出演した際にKinKi Kidsを「憧れの2人」と語った勝地さん。今回、勝地さんはKinKi Kidsと秋葉原ツアーを行い「自分のやりたいこと」に付き合ってもらいました。

そんななか、勝地さんとプライベートで仲の良いNEWSの加藤シゲアキさんがVTRに登場し、勝地さんにまつわるタレコミ情報を寄せます。

勝地さんがKinKi Kidsを愛していることを踏まえ、「これ言えんのかな?」「それはだから、KinKi愛なのかちょっとわからないんですけど…」と口を開いた加藤さん。


関連記事:木村拓哉「KinKi Kidsの番組に行って来ます」と報告 双方のファンから大反響

■正体がバレるきっかけにも…

加藤さんによると、番組スタッフから「剛さんが郷ひろみさんの『ジャンケンポンGO!!』にハマっている」という情報を聞いたため、勝地さんにそのことを教えたのだそう。

すると、さっそくこの曲を聴いた勝地さんはことあるごとに「ジャンケンポンGO!!」と言い、インスタグラムのストーリーにもこのフレーズを多用するように…。

また、旅行で伊勢神宮を訪れた際にも、勝地さんはその場で「ジャンケンポンGO!!」と叫び、周囲の人に正体がバレてしまったそうです。


関連記事:井上咲楽、前室での過ごしかたを告白 堂本光一は「お化けやん」と衝撃

■「何回『ジャンケンポンGO!!』って言ったか…」

勝地さんいわく、最初は『紅白歌合戦』でこの曲を聴いたときに「なんだこれ?」と気になったのだそう。

ですが、「『ジャンケンポンGO!!』にハマる剛さんに堂本光一さんがツッコんでいる」という情報を聞いてからというもの、もっとこの曲を好きになってしまったとのことです。

剛さんの影響で『ジャンケンポンGO!!』にハマったことを明かした勝地さん。「でもそのせいで俺、伊勢で何回『ジャンケンポンGO!!』って言ったかわかんなくて…」と話し、旅行中に車の運転手をじゃんけんで決める際にも「ジャンケンポンGO!!」と言い、楽しんでいたことを明かしました。

『KinKi Kidsのブンブブーン』はTverで3月18日まで視聴可能

・合わせて読みたい→井上咲楽、前室での過ごしかたを告白 堂本光一は「お化けやん」と衝撃

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】