やす子の“恥ずかしい体験”に、松本人志「調子に乗ってたんやな」

ブレイク中のやす子さんが、恥ずかしい体験を告白しました。

松本人志

10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にピン芸人のやす子さんが登場。

大ブレイク中のやす子さんが、やってしまった赤面ものの失敗を告白しました。


■酒井の調子に乗ったエピソードとは

女優の酒井美紀さんから出されたお題「調子に乗ってたな、とか勘違いしちゃってたな、っていう時期があったか?」で盛り上がるスタジオ。

酒井さんは、仕事が多忙だった若いころに値段を見ずにスカートを購入し、一緒に居た兄から「美紀は値段を見ずに買うんだね」と言われてしまったというエピソードを明かしました。

そのことがきっかけで「調子に乗っちゃってる」と反省したという酒井さん。それを聞いたMCの松本さんは「やす子なんかはどう? 最近そうなりつつあるんじゃない?」と鋭い質問を投げかけました。


関連記事:サンシャイン池崎、フワちゃんから「無神経」と非難 視聴者から称賛の声

■勘違いしてしまったやす子

やす子さんは「些細なことで言ったら、『写真撮ってください』って言われて『いいですよ』って言ったら、その人からスマホを渡されたこと」と告白。

頼んできた相手はやす子さんとの写真を撮るためではなく、やす子さんにスマホで写真を撮ってほしいと頼んできたのだとか。

誤解をしてしまったやす子さん。しかし恥ずかしい体験はそれだけではなかったようです。


関連記事:千鳥・大悟、納言・薄幸の料理に「ゴミ」発言するも… 熱燗に合う味に衝撃

■かまいたち山内と自分を誤解

ある時、浅草を歩いていたやす子さんは似顔絵を描く人に遭遇。芸能人が沢山描かれている絵が並んでいる中で、自分の似顔絵を発見したのだそうです。

「嬉しい! と思って買わせてもらおうと思って『やす子の似顔絵が欲しいです』って言ったら『それかまいたちの山内さんですよ』って言われて…」と当時を振り返って恥ずかしそうに語りました。やす子さんのエピソードを聞いた松本さんは「調子に乗ってたんやな」と苦笑していました。

視聴者からは「やす子さんの調子に乗ってるエピソードがそんなでもなくてかわいかった」「芸能人だとそういう誤解しちゃうかも」「やす子さんと一緒に写真撮りたい」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、納言・薄幸の料理に「ゴミ」発言するも… 熱燗に合う味に衝撃

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!