辻希美、冷蔵庫に大量に入っていたモノに視聴者驚き 「スゴすぎて…」

冷蔵庫の掃除をするため、中身を大公開した辻希美さん。多くの視聴者を驚かせたのは……。

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが、7日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

冷蔵庫を掃除する企画のなかで、視聴者から「牛乳の本数」に驚く声が相次いでいます。

【動画】杉浦家の冷蔵庫の中身


■新居で初めての冷蔵庫掃除

辻さんが、冷蔵庫の中を徹底的に掃除する一部始終が収められている今回の動画。

新居に引っ越してからおよそ1年、冷蔵庫の掃除はあまりしてこなかったようで、辻さんは「リアルな片付けも何もしていない冷蔵庫」「皆の目にはどう映ってるんだろう…」と不安を口にしつつ、掃除前の冷蔵庫の様子を紹介していきます。


関連記事:コストコで大きな買い物をしてくる辻希美に… 杉浦太陽がこぼした“本音”

■牛乳がズラリと「合計12本」

収納されているものを一段ずつ紹介していくなかで、「牛乳がここには5本ありますね」「その下にいくと…今日ここに10本!」と、各段にズラリと並べられた牛乳の本数の多さに本人も驚き。

ドアポケットの飲みかけのものを含めると、この日は合計12本もの牛乳が冷蔵庫に入っており、辻さんも思わず笑ってしまう一幕も。

その後、一度中の食品類を外に出した後、手早く内部を拭き掃除していく辻さん。無事に掃除を終えると「撮影でもなかったら、冷蔵庫の掃除なんて見てみぬフリしちゃいがちなんですよ。だから本当に、YouTubeやっててよかったなって思う瞬間でもあります」としみじみつぶやいていました。


関連記事:辻希美、いつもと違う髪型にしたら… 「息子からのひと言」が最高すぎる

■「尊敬…」と称賛の声相次ぐ

動画のなかでは、育ちざかり・食べ盛りな子供たちが、自分で調理しておやつ代わりに食べられるようにと、即席麺がストックしてあったり、4人の子供を育てながら仕事もこなす辻さんの工夫の数々も垣間見える、今回の動画。

コメント欄には「6人家族でこの綺麗さはすごい、そして牛乳の量もすごい」「辻ちゃん家の冷蔵庫の中身が見れるなんて! それにしても牛乳12本はすごい」「牛乳の量すごすぎて(笑)パントリーの棚も見たいです!笑」と牛乳に驚いたというコメントが目立ちます。

また、「辻ちゃんネル見ると、家事のモチベーションあがります」「仕事しながらなのに家の事も自分でちゃんとやってるのをありのまま見せてくれる辻ちゃんほんとすごいと思う」といったメッセージも多数寄せられていました。

続きを読む ■杉浦家の冷蔵庫の中身

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】