ぼる塾、ルームシェア解消した「田辺とはるかの現在」に反響 計画しているのは…

昨年、ルームシェア解消が話題になった田辺智加さんときりやはるかさん。紆余曲折を経た2人の現在に反響。

ぼる塾・田辺智加/きりやはるか

6日、お笑いカルテット・ぼる塾が、自身らのYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』を更新。

昨年、ルームシェアを解消した田辺智加さんときりやはるかさんの現在の関係性が分かる動画が、ファンから大反響を呼んでいます。

【動画】楽屋で雑談する田辺とはるか


■プライベートで海外旅行を計画中

楽屋での、田辺さんとはるかさんの会話が収められている今回の動画。

お昼ごはんに何を食べた? という話題から始まり、田辺さんがはるかさんの背中を枕代わりにして寝転ぶ姿など、リラックスモードな2人の様子も映されます。

さらに2人は、プライベートでシンガポール旅行を計画しているそうで、田辺さんが「はるちゃんが税関を通れるのか(笑)」とはるかさんをイジったり、宿泊予定のホテルが「めちゃくちゃ綺麗!」「何する?」と盛り上がり、他愛もない会話から2人の仲の良さがうかがえます。


関連記事:ぼる塾・田辺ときりやが「別居した理由」に共感… 女性の約7割が経験していた

■話題になったルームシェア解消

田辺さんとはるかさんは、2021年3月からルームシェアを始めたものの、約1年半ほどで別居することに。

一時、不仲説も囁かれた2人ですが、本人たちが語ったルームシェア解消の理由は「お互いがハッピーになるため」。相手に気を遣いすぎてしまう田辺さんの優しすぎる性格や、2人でいることが楽しすぎるあまり「恋人が欲しくなくなる前に、共同生活を解消したほうがいい」とも感じていたと、説明していました。


関連記事:ぼる塾・はるか、深夜のエゴサーチで日々落ち込み… 粗品も思わずDM送付

■ファンも「素敵な関係」とほっこり

ルームシェア生活を経て、お互いのために再び別々に生活することを選んだ、田辺さんとはるかさん。

現在の2人の関係性がよく分かるこの動画には、視聴者から「はるちゃん本当に嬉しそう! 田辺さんもなんやかんや言いながら愛が伝わってくる」「お姉ちゃんと妹みたい」と多くの反響が。

なかには「ルームシェアの動画好きだったけど、今の距離感があるから本来の仲の良さが保たれているのかもしれませんね」「仲良く素敵な関係になりましたね! お互い、悪い所もいい所も一緒に住んでて知ってるからね」といったファンからのコメントも見受けられます。

プライベートでのシンガポール旅行がどうなるのかも、気になりますね…!

続きを読む ■楽屋で雑談する田辺とはるか

酒寄さんのぼる塾生活【Amazonでチェック】