目黒蓮「ベッドの下とか…」 心配性すぎて帰宅後にする”ある行動”にKinKi Kids驚愕

いざというときに戦えるよう、目黒蓮さんはベッドの両脇に武器を置いているのだとか…。

ジャニーズ事務所

4日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演したSnow Manの目黒蓮さんが、心配性すぎるあまり家に帰ったら“すぐしてしまうこと”を告白しました。


■控え室で1人黙々と…

番組内では、目黒さんと映画で共演している今田美桜さんが、同僚役とのハンドシェイクを控え室で1人黙々と練習していた目黒さんの姿を明かします。

目黒さんによると、「今まで生きてきてハンドシェイクをやってくるようなタイプの人生じゃなかった」ため、撮影中は念入りに練習をしていたとのこと。


関連記事:井上咲楽、前室での過ごしかたを告白 堂本光一は「お化けやん」と衝撃

■帰宅後に必ず行うこととは?

そのことを明かした上で、自身について「めちゃめちゃ心配性」と語った目黒さん。するとそこで、出演者に対し「めちゃくちゃ心配性の目黒さんが家に帰った際に必ず行うこととは?」というクイズが出題されます。

目黒さんが「帰ってそのままですね…そのまま1個目に」とヒントを出すと、これにKinKi Kidsの堂本光一さんは「家のなかに誰かいないか見る」と回答し、クイズに正解しました。


関連記事:KinKi Kids、V6のラストライブで感動 「泣かずにはいられない」

■「クローゼットとかベッドの下とか…」

光一さんが「おらんて! おらんおらん」と、心配性の目黒さんの行動にツッコミを入れるなか、一方の目黒さんは「もうホント心配性すぎて、家に帰ったらクローゼットとかベッドの下とか…」と、家のあらゆる場所を確認してしまうことを告白。

すると、これを聞いた堂本剛さんは「それ他局さんやけど、『水ダウ』の企画の芸人さん?」とコメント。目黒さんが「たしかに!」と笑うと、その上で剛さんは「芸人さんはその心理かもしらんけど、目黒くんは大丈夫やから」と語りかけました。


関連記事:堂本光一、ラテアートで今年の干支を描いた結果… 剛「3時間風呂入った人」

■ベッドの両脇に武器を…?

そんな目黒さんはさらに「もしなにかあったときのため」に、ベッドの両脇に1本ずつゴルフクラブを置いていることを明かします。

心配性すぎる目黒さんの行動に光一さんと剛さんが「マジで!?」「すごいね!」と驚愕しますが、目黒さんは「いざとなったときに戦えるように…」と真剣な表情で語りました。

『KinKi Kidsのブンブブーン』はTverで3月11日まで視聴可能

・合わせて読みたい→KinKi Kids、V6のラストライブで感動 「泣かずにはいられない」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!